こんにちはびっくりマーク専業主婦のみなみですお母さん音符

 

最近、自宅の近くに美味しいパン屋さんができたんですが、ほんと美味しくてしょっちゅう買いに行くようになりました飛び出すハート

 

そこの焼きたてパンを食べたら、普通の菓子パンが食べられなくなるくらいおねがいスター

 

旦那はハムエッグパン、娘はクリームパン、私はメロンクリームパンにハマってますラブドキドキ

 

店内で食べると珈琲が無料で飲めるというのも、何気に嬉しいポイントですハート

 

食べ過ぎて、最近ちょっと脂肪が付いてきてしまったので、気を付けなきゃニヤニヤハッ(笑)

 

そんなこんなで、オンラインヨガを始めようか悩み中ですハート

 

オンラインだったら自宅で好きな時間にできるので、娘がお昼寝中にできそうだなと密かに考えていますグラサンピンクハートワクワク~音譜

 

----------------------------------------

さてさて、グローバルバイヤーの進捗報告です飛び出すハート

 

あれから色々悩みながらも、一つ一つ克服しながら進められている状況です!!

 

でも正直、、、最近は孤独を感じることも多かったのです…えーん泣

 

HANABIのカリキュラムは分かりやすいし、分からないことはいつでも聞ける環境なので安心なのですが、どうしても一人で学んでいると、

 

本当に、私なんかにグローバルバイヤーができるのだろうか…えーん

 

同じように学びを経て、成功している生徒さんはどれくらいいるのだろうか…えーん

 

なんて不安になることもあるのですよ~泣くうさぎあせるあせる

 

そんな不安な時に、実際に実践しているスクール生のリアルな成功体験を知ることができました!!

 

同じくHANABIの生徒さんで、プロジェクト開始からなんと4日で目標金額を達成して、最終支援総額は当初の目標金額の800%越えを果たしたのだとかポーンポーンスタースター

 

 

星実践者Kさんの実績星

 

まず、1回目のプロジェクトでヒートグローブのクラウドファンディングを実行されたそうひらめき電球

手の甲から指先まで温められる、充電式の温熱グローブなのだとか!!

(なにそれドキドキ冷え性のアタシも欲しい…グラサン

 

このプロジェクトは、開始から2日で目標金額20,000円を達成して、最終支援総額は163,450円びっくりマーク目標の817%の支援金が集まったそうですスター

 

クラウドファンディング的には、少額らしいですが(十分素晴らしいひらめき電球

「まずはクラウドファンディングをやってみる」という目標だったので目的はクリアできたそうですびっくりマーク

 

このプロジェクトの背景としては、

普通の手袋だと温かくなるまでに時間がかかってしまい、末端冷え性の人にとっては、しんどい…でも、ヒートグローブだったら手先まですぐに温まるよねひらめき電球

そんな思いで作られたのだとかびっくりマーク

 

なるほどなぁ~ビックリマーク買い手のニーズに寄り添っていて、素敵おねがいラブラブ

 

 

そして2回目のプロジェクトでは、「VoidScan」と呼ばれるスキミング防止カードのクラウドファンディングを行ったのだそうひらめき電球

 

スキミング防止カードは、交通系ICカードや電子マネーなどの非接触ICカードの情報を、不正なスキャンから保護してくれる商品なんだって!!

 

(セキュリティ対策には持って来いのアイテムアップアップ需要ありそう~)

 

このプロジェクトは、目標金額100,000円をわずか4日という期間で達成したそうです拍手ハート

プロジェクト終了段階では、なんと182名から916,078円もの支援金額を頂き、その後もオンラインショップの開設やAmazonで販売されるほどの人気商品になったのだとか100点キラキラ

(凄すぎる…ラブお願い

 

このKさんの実績を知って、ものすごくモチベーションがアップしました!!

 

なんというか、成功するための本質が少しだけ見えた気がしますむらさき音符

 

(まだ何もしていない私が何言ってるんだって話ですが長音記号1アセアセ

 

ユーザーが求める情報を、いかに丁寧に明確に載せるかが重要だなと!!!!

 

ユーザーにとって、そのアイテムがどれだけ便利でどんなメリットがあるのか上差しキラキラ

 

それをユーザーに明確に伝えて共感を得ることが、グローバルバイヤーを成功させるカギなのかもと自分なりに感じましたアップ

 

よしっびっくりマークパワーがみなぎってきたぞ炎炎

ユーザーに寄り添う気持ちは、どんな時でも忘れずに持っていたいなおねがいキラキラ

がんばるぞーハートハート

 

今日はこのへんで~バイバイハート