皆さん、こんにちわおねがいラブラブ

専業主婦のみなみです!

 

最近レンタカーを借りて、家族3人でドライブに行きました~車ハート

コロナ禍でずっと家にいることが多かったので、久しぶりに楽しかったです音符

ちなみに、私は運転免許を持っていません照れアセアセ

お休みなのに、一日運転してくれた旦那さんに感謝しなきゃ~ドキドキドキドキ

 

----------------------------------------

 

さて、勇気を出して始めた小野寺徹さんのグローバルバイヤーキラキラ

先日ついに、スクール『HANABI』に入会し、eラーニングサイトに登録しました!!

 

情報量がたくさんあってビックリしましたが、一つずつステップを踏みながら進められるので安心しました笑い泣きラブラブ

分からないことは、気軽に質問&相談できるのも有難い!ルンルン

 

今回は早速、HANABI参加者特典を確認してみることにひらめき電球

それぞれどんな特典だったかお伝えしますねグラサンキラキラ

 

 

【参加特典1】マインド音声&動画 
まず、1つ目の特典では小野寺徹さんが、ここまで意識してきたマインドを細かく聞くことができました!!

ここまで稼げるようになった小野寺さんのマインドセットがリアルに聞けるなんて…

これはかなり貴重すぎる…ラブラブラブ

しかも全部で9つもひらめき電球

 

 

例えば1つ目の、

「好き」であればこそ「燃える」人間になれる

には、セミナーの時と同じく心を打たれました笑い泣きドキドキ

モチベーションが上がらない時、行き詰まった時に大事なのはそれを好きになる(夢中になる)ことひらめき電球

 

好きになる方法としては、自分がやっている作業でどのような利益が得られるかを常に考えることだそうひらめき電球

最終ゴールを見据えた上で、細かく考えるのがポイントらしい!

実際に稼げるようになった先に、どういう生活が送れるか、どうなりたいかなども含めてキラキラ

 

うーんひらめき電球

稼げた先のことなんてあまり考えてなかったけど、

私は、旦那さんと子どもと海の見える広いお家で幸せに暮らすのが浮かんだかな…ラブラブ

 

うんうん星そうやって考えるって確かにモチベーションにつながるかも!!

 

他にもマインドセットが沢山聞ける特典だから、これからも迷ったり立ち止まったりした時は、

小野寺さんのマインドセットを聞こうと思いました!!

 

 

【参加特典2】代行サービス 
2つ目は、今後スピーディーに契約ができる様に、HANABI専属の3つの代行サービスを紹介してくれるそうキラキラ

  • リサーチした商品の交渉を行ってくれる「交渉代行サービス」
  • 指定したサイトの翻訳を行ってくれる「翻訳代行サービス
  • 商品をリサーチするところから契約までやってくれる「契約代行サービス」

どの代行サービスも、最短で結果を出すためには必要そうひらめき電球

(費用はかかるみたいだけど、今後色々調べる中で検討しようと思う…)

 

 

【参加特典3】HANABIフォローアップセミナー 
3つ目は月に1回のフォローアップセミナーへ参加できるらしい!!

オンラインで参加できるらしいから、子どもがいる私でも安心して参加できそう笑い泣きラブラブ

過去のセミナーもチェックできるみたいで、有難い~キラキラ

ちゃんと参加しようと思うむらさき音符

 

 

【参加特典4】バイヤーデスクプロ 
4つ目は、リサーチを手助けする「Buyer Desk PRO」を無料でいただけるとのことキラキラ

なんとこちらの「バイヤーデスクPRO」は、

  • リサーチ
  • 交渉メール
  • 契約書作成
  • ページ作成
  • フォワーダーとの連携

これらの機能が凝縮されていて、なんとずっと無料で使えるらしいラブ!

まだちゃんと見てないけど、本当に無料で貰っていいのかなって思える特典ひらめき電球キラキラ

 

 

【参加特典5】スタートアップカリキュラム 
5つ目は、Eラーニングのマニュアルと一緒にいただいたスタートアップカリキュラムキラキラ

インターネットで10万円生み出すための方法が、すごーく丁寧に載ってあるラブラブラブ

時間を作って熟読しなきゃ!!

 

 

【参加特典6】SNS媒体への広告配信権利 
6つ目は広告を運用して集客するための申込方法や流れについて書いてあるひらめき電球

自分で広告運用してPRするのではなく、専門家に依頼するのが一番良いみたいビックリマーク

正直まだピンときていないから、もう少し調べてみようキラキラ

 

 

【参加特典7】HANABI更新権利 
7つ目は、たったの1万円で12ヶ月のサポートを更新することができるらしい!!

更新することで、Eラーニングの閲覧権利、各参加特典を受けることができるらしいお願い

サポートを更新できるなんて、これは非常にありがたいラブラブラブ

 

 

【参加特典8】売上100万円保証権利 

8つ目は、セミナーで言っていた大きな特典!!

条件はあるみたいだけど、期間内にカリキュラムを勉強して行動しても100万円の売り上げに結びつかなかったら、なんと全額返金してもらえるらしいキラキラ

これから始めようとしている私からすると、すごく心強い特典だよ笑い泣きピンクハート

でも、それに甘えたらダメだから、精一杯頑張ります炎炎

 

 

さてさて、こんな嬉しい特典ばかりでしたハート

これだけでモチベーションが上がってきたラブ音符

せっかくいただいた特典は一つずつ丁寧に確認して、活かせるようにしたいと思います!!

 

確実に一つずつ前に進めている気がしますラブ!!

引き続きがんばっていきたいと思いますひらめき電球

 

ではまた~ニコバイバイラブラブ