はじめまして!!
現在専業主婦をしている『みなみ』です音譜

突然ですが、皆さんはコロナ禍になって何か変化はありましたかはてなマーク
 

コロナ禍になり、私は改めて人生について考えるようになりました!!

具体的には、何かあっても自分一人でも生活できるように、自立をしたい!!と思うようになりましたひらめき電球キラキラ

現在、5歳になる子どもと旦那と私の3人暮らしで、旦那の収入のみで生活している状況ですあせる

コロナ禍になり、

「今こうやって生活ができていることが決して当たり前ではないこと…」


「いつ状況が一変するか分からないこと…」

など、ひしひし感じるようになったのと同時に、これまで何もやってこなかった自分に対して焦りを感じるようにもなりましたあせるあせる

そして、いざという時のためにも「収入源を作っておきたい」と考えるように!!

と言っても、私は社会人経験がほとんどなくえーんあせる

新卒で入った事務職は結婚するまでの1年しか働いていませんでしたし、資格もこれと言ってありませんショボーンダウン

今から始めると言っても、難しい知識が必要なものは難しいなぁとも感じていましたあせる

それに子どももまだ小さいですし、できれば育児と家事と両立ができる在宅ワークがいいなとあせる

そこで、スマホで「在宅 稼げる」と検索したところ、色々なお仕事がでてきましたひらめき電球
 

  • Webライター
  • アフィリエイト
  • デザイナー
  • ポイントサイト
  • データ入力
  • せどり
  • FX

などなど…
今は色々とあるんですねびっくりひらめき電球
スマホ一台で稼げるとかビックリです!!

でも正直、どれもピンとこないし…あせる
そもそも本当に稼げるか分からない…あせる
自分で学ぶのには限界があるし…あせる

そんなこんなで、色々調べていたらYouTubeの広告で気になる動画を見つけましたひらめき電球

何やら、ネット物販業界が一番熱い副業とのこと。

巷で流行っているような一般的な物販ビジネスには、

 

  • 転売ビジネス「せどり」
  • 中国から仕入れたものを転売する「中国輸入」

などがあるそうびっくりあせる


ところがこれらの方法は、沢山の人がチャレンジしていることもあり、正直今から稼ぐのは難しいのだとか汗

確かに私のママ友にも、せどりをやっている人がいますが、「仕入れた商品を自宅で保管するのが大変だあせる」と言っていましたDASH!

売れなきゃ手元に残ったまま、赤字ですもんね…ガーンあせる


そこで、物販業界で稼げると今注目されているのが

「世界から仕入れた高い確率で売れる商品だけを扱う」

 

『クラウドファンディングを使った

グローバルバイヤー』

 

という新ビジネスだそうです!!


・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 

うーん、怪しい…ガーンあせる

実際どうなんだろう…えーあせる

そんな気持ちもありましたがアセアセ
(何ならそっちの気持ちの方が強いかも真顔はてなマーク笑)


実際に稼いでいらっしゃる講師の方はセミナーで、累計3,000名以上の生徒さんに教えてきているのだそうですびっくりひらめき電球

今回は、トータル受講者3,000名を記念して、動画講座を無料でプレゼントしてもらえるらしい!!

 

なんとなく、まだ怪しいニヤリあせる

 

次に漫画のようなページを見てみましたアップ

 

内容は、15時間以上の時間労働で働く男性が、物販ビジネスと出会って稼げるようになった話!

 

ふむふむ…ひらめき電球

この漫画で登場する主人公の男性とは、YouTube広告で出てきた講師の方(小野寺徹さん)だったんだと後から気づくびっくり

何だかYouTubeの広告で見た時は、バリバリ稼いでいる成功者キラキラというどこか遠いイメージがあったけど、苦労されてここまで来たのだとしみじみ思った!!

うーん!!アセアセ戸惑いが全くないかと言ったら嘘になりますが、正直気になるえーんキラキラ

「難しいと思ったらやめればいいやニヤリ」そんな軽い気持ちで、とりあえずそのページからLINEを登録してみましたアップアップ

ここまでは正直無料ですしね…あせる
これまで行動に起こせていなかったので、まずは行動してみるかニヤリ!といった気持ちですキラキラ


それと、LINE登録して分かったのですが、グローバルバイヤーというビジネスは、『クラウドファンディング』という方法を使って稼ぐものらしいですひらめき電球


これからどうなるのか、不安6割、期待4割ですアセアセ

何せ、これまで何もやってこなかった知識ゼロの主婦ですからねえーん
仮にやりたくなっても、難しい知識が必要で諦める形になったらどうしようあせるという不安もありますガーン
でも、この行動が少しでもプラスになればいいなと思っていますアップ

ということで、これからキラキラ
「知識ゼロの主婦が在宅ビジネスで稼げるのかどうか」
「最新の物販ビジネスであるクラウドファンディングを使ったグローバルバイヤーとはどういったものなのか(実際怪しいのか…)」
についてブログを書いていきたいと思いますチョキ

正直、グローバルバイヤーを今後やるかどうかはまだ分かりませんがあせる今後の進展をブログでお伝えできればと思います!!
(ちょこちょこ日常についても触れると思いますラブラブ)

こんなんですが、ぜひ見ていただけたら嬉しいですお願いハート

さてさて、子どもも寝たところだし、コンビニで買ってきたアイスを食べて、ゆっくり映画でも見るとするかおねがいピンクハート

 



ではまた~パーキラキラ