新年早々ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません土下座

実は、昨日奥さんの実家に行ってたので更新できませんでした

そして今日は甥っ子を連れて秋葉原にゲームの買出しと

お台場で遊んで来ました(*^ー^)ノ

駐車料金を考えると車でお台場がお得ですね^^


とりあえず、朝8時に起きて、甥っ子の家に・・・

そして甥っ子を車に乗せて秋葉原に着いたのは10時半でした。
アキバ


遅めの朝飯に秋葉原名物のドネルサンドを食べて

甥っ子のゲームを求めてフラフラ

結局、秋葉原~末広町間を2往復して無事終了

( ̄▽ ̄)=3

やっと休めると思いながら

末広町のコインパーキングに帰って

お金を払おうと100円玉を入れようとすると・・・

清算機が壊れていてまったく受け付けないorz

仕方なく管理会社に電話したけどいくら待っても来ない

やっと来たのは30分後ヽ(`Д´)ノ

怒って文句の一つも言ってやろうと思っていたら・・・

「ご迷惑お掛けしましたので、駐車料は結構ですから・・・」

その一言で怒る気持ちも萎んで

なんか笑顔でご苦労様とか言ってしまいました^^;

1200円は儲かったから良かったのかな?


そしてお台場へ


自由の女神


この前来たばかり  だけど

この前、行けなかった ヴィーナスフォート  ヘ


噴水

自分はヨーロッパの町並みを再現した

この建物の中をフラフラするだけで楽しいのですけど・・・


まだ小学生の甥っ子が楽しい訳も無く。。。

隣の MEGA WEB へ  

E-comライドに乗るのに1時間待ち

しかも2人乗りなので誰かが乗れない


獅子舞カー

結局自分が外で待ってることに

何のイベントもやっていない、ステージの前の席で

ウトウトしていると終了^^;

なんとか満足してもらったので

ヴィーナスフォートに戻ってジェラートを食べ

家路に付きました^^


お陰で更新がこんな時間に^^;;;