昨日は風邪をぶりかえしてしまいブログが更新できませんでした

今月は風邪を引いたり治ったりの繰り返しです

医者の不養生とは言いますけど・・・

整体師の不養生とか言うんですかね

(;´▽`A``

何れにせよ気をつけないといけませんね

反省。。。(*v.v)。


さて今日はうちの治療院も仕事納めでした

と言っても急な患者さんはいらっしゃいますけど^^;


昨日は午後から休診してしまったので

今日は大忙しです

同時に障子の張替えを始めてしまったのですが・・・

患者さんがいらっしゃる度の中断していたため

今、家の障子は2/3が風通しの良い状態に

。(´д`lll)


明日は庭の松の枝を切る様に言われてるし

ゆっくりはさせてもらえそうにありませんね


まぁ、大晦日にゆっくりしてるのも無理なんですけどね

どうぜ何もする事が無くても

「あっ、洗車もしないとなぁ」

とか思って動いてしまうのですけどね orz


そう言う訳で明日は更新できないかもしれませんので

少しご挨拶(*^ー^)ノ


今年は本当にいろいろな事がありました

去年の12月から服用した女性ホルモン剤の為に

男性不妊症と診断され

「自分なんか生きていてもしょうがない人間だ」

本気でそう考えていた自分に

不妊症とGIDに向かい合う勇気をくれたのは

このブログにコメントを残してくれる皆さんのお陰です。


このブログを応援してくださる皆さん

ほんとうにありがとうございました。

まだまだ、至らない所ばかりですが

来年も宜しくお願いします。

┌|-.-|┐ペコッ