今日は寒いですね

朝、治療院を開けて掃除をするのが辛い季節になりました^^;

裏に回ってみると、今朝は霜が降りたらしく、屋根が真っ白

紅葉の葉も大分落ちてしまいました


もみじ

空は青々と冬の青空になってます

今年の紅葉もいよいよ終わりそうです


ふと下を見ると霜柱が・・・


霜柱


初氷

庭の水たまりには薄く氷が張っていました

どうりで寒かった訳です


でも日向のガザニアはそんな寒さに負けないで

まだ花を咲かせていました


ガザニア

勲章菊とも言われているこの花の花言葉は

『あなたを誇りに思う』

自分も人に誇りに思われるくらい自信を持たいなぁ・・・


PS.自分のブログなのに右上のゲームにハマッてしまいました^^;

   左のブロパガジェットの広告アニメも面白いよね

   そんな貴方にブレインウォッシュ!

   ☆-( ^-゚)