昨日は焦らしてごめんなさい┌|-.-|┐ペコッ

別に皆を釣ろうとかそう言う気持ちは・・・・ごめん少しはありました^^;


さっそく続きです(*^ー^)ノ


ゆっくりリールを巻いて・・・そこに釣れていたものは・・・・

じゃ~ん
河豚 ヒトデ

フグでした orz

当然食べられませんよ!

そしてまた餌をつけて投げる、隣の人とオマツリ(糸が絡む事です)


気がつくと周りも明るくなってきました

気を取り直して持ってきたカップラーメンをすすり暖をとって再開

リールを巻くと重い・・・・ヒトデでしたorz


その後はフグ、ふぐ、ヒトデ、河豚のオンパレード


みるく大福 奥さんは諦めて寝ちゃうし

どうにも釣れる予感がしないので

場所を変えることにしました


途中、ローソンによったら

ローソン先行発売のチロルチョコ

北海道みるく大福味をゲットо(ж>▽<)y


そこで磯崎港で根魚でも狙ってみるかという事に


そして、20分後阿字ヶ浦の先の磯崎港に到着


磯崎港1  磯崎港2

結構釣り人が居ますね

今度こそリベンジになるのか・・・・

奥さんも目を覚まして本気モード突入です


なんか負けそうなのでカニ網も投げておこ

ヾ(;´▽`A``アセアセ


と言うところでまた次回です^^;

ごめんね(。-人-。)