自分は最近甘いものが好きになってるんですが・・・・

なんでだろ、昔は苦手だったのに(・・;)


それでアイスのピノ を毎日食べてたんですが

寒くなってきたので最近はチロルチョコのきなこもち  にハマッてます

仕事が終ると食べたくなって、ついついたべちゃいます^^;

黒ごまたるとも美味しいよ


それで、ローソンで「チロルチョコみるく大福」なるものを見つけたんですが・・・

まだ食べてません

美味しいのか?食べた人教えてくださいo(_ _*)o


そしてファミリーマートでは

チロルパン
チロルチョコのパンが出たそうなんです

こっちも情報ぷりーず(o^-')b


“チロルチョコ”のパン発売
 11月21日から全国(北海道除く)のファミリーマートで、チロルチョコとのコラボパン『チロルチョコパン』が4種類発売される.......... ≪続きを読む≫