今日は朝から早起き・・・とは言っても7時ですけどヾ(;´▽`A``)

それは近くのスーパーで

半期に一度の特別ご招待セール

があったからで~~すO(≧∇≦)O イエイ!!


狙いは100円のトイペ(by能町さん)お一人様一個限り

              と

10000円の石油ファンヒーター、先着20台限りで~す(o^-')b


スーパーは8時オープンなので、7時半から並んでみました

最初は疎らだったお客さんも

オープン時間が近づくと・・・

行列1  行列2

こんなに行列が・・・Σ(´Д`;) うあ゙

みんなそんなにトイペ欲しいか~

ニューヨークに行きたいか~

ρ(′▽`o)ノ゙ オォ~♪

って感じでした~^^;


そして開店時間になると一斉に走り出し

アッと言う間にトイペは無くなっていったのでした・・・

奥様パワー恐るべし(|||| ̄▽ ̄)


ちなみにファンヒーターは無事に買えました(*^-゚)vィェィ♪