なんだか、世間は いざなぎ景気  並みの好景気なんだとか・・・・( ̄_ ̄ i)


そんなこと全然実感ありませんよね。。。。特に我が治療院は(;^_^A


そこで、ゲームの中だけでもバブルこと高度経済成長を思い出そう!(笑)


とっ言うわけで128F.com さんの高度経済成長ゲーム を紹介します^^


都市育成ゲームと言うと難しそうでしょ?でもそこは、うちのブログ・・・(*^.^*)

適当にマウスを動かしてこするだけで、都市が育成できるという画期的なシステムな育成ゲームなのです(笑)

 
      高度経済成長ゲーム

腕が疲れるけど、ダイエットだと思ってやってみてね~(*^ー^)ノ