またしても週末台風(もう、低気圧だけど)また、海に行けませんorz


今日は、「夏の忘れ物 」で書いた小さな西瓜を食べてみました(*^ー^)ノ


大きさはこんなに小さいです^^;              開くとこんな感じ・・・なんか白い 

ミニスイカ  ミニスイカ2

渋皮煮


なんか嫌な予感がしますね( ̄_ ̄ i)        

 

思い切って食べてみます・・・・えい・・・???

 

なんと・・・

とっても甘くて美味しい(o^-')b

不味そう!なんて思ってごめんなさい(o_ _)o))ペコ


ちなみにこの前の山栗 は渋皮煮にしてみました ↑

これも美味しかったですo(^-^)o

皮むき大変だったけどね^^;