どうもコウです!

 

 

この前「しくじり先生」で那須川天心選手が

年末に戦ったメイウェザー戦について語っていました!

 

 

いや〜メイウェザーってクセ強いな〜ってのが

僕の感想です。笑

 

 

 

なのでメイウェザーを今回は占っていきたいのですが

手相は見ることができないので生年月日から占う

数秘術で占っていきたいと思います!!

 

 

 

フロイト・メイウェザー・ジュニア

1977年2月24日

 

 

メイウェザーはエンジェルナンバー5

 

 

エンジェルナンバーとは

その人の基本的な生活、考え方、才能、素質などがわかる数字です。

 

 

 

メイウェザーの場合は5という数字が出ました!

エンジェルナンバー5の人は冒険好きで活発な自由人!

まさにメイウェザーそのものって感じですね(^_^;)

 

 

 

型にはまらず自由人ではありますが

人望があり人気運を持つ数字でもあります。

 

 

 

確かにメイウェザーが1試合で何億というファイトマネーを

稼ぐことができるのは彼に人気がある証です。

 

 

 

お金のことに関して言えば

この数字の人は強い金運を持っています。

そしてお金の使い方も大胆で

ギャンブルで一発逆転を狙ったりしてしまう人もいます。

 

 

 

貯金が苦手で金銭感覚がルーズですが

自分で稼ぐ力があるのでその力が発揮していれば

散財しても問題はないのかなという感じですね〜

高級時計、高級車などをSNSで晒しているメイウェザーを

見れば納得がいきます。笑

 

 

 

スピリチュアルナンバーは6

 
 

 

スピリチュアルナンバーとは前世からの素質を表しています。

 

 

 

メイウェザーは6という数字で

6は愛情、優しさを表します。

 

 

 

メイウェザーは幼少の頃とても貧乏で

自分がボクシングで稼いで家族を幸せにしようしました。

 

 

 

自由奔放で自己中心的に見えても

実は身内に優しく人情深い一面もあるのかもしれません。

 

 

 

チャレンジナンバー8

 

 

チャレンジナンバーとは今世目標としている生き方、

ゴール地点を表します。

 

 

 

メイウェザーは8という数字で

現実的成功を手に入れることをゴールとしています。

もうすでにゴールしていますね!笑

 

 

 

困難に屈せずボクシングで

現実的成功を手に入れたところは

すごいなと思います。

 

 

 

僕もチャレンジナンバー8なので

現実的成功に向けて生きていかないとです(・・;)

 

 

 

こんな感じで数秘術で今回占ってみました!

いろんな有名人をこれから数秘術で占って

ブログで公開してみるのもいいかもしれませんね(*´∀`)♪

 

 

 

また次回お会いしましょう♪