占い師の井川晴深(いがわはるみ)です。
                  

ゴールデンウィークの忙しさが終わり、家が静かになりました。
1人のお家時間は楽ちんです♪
                 

さて、今週末はエスパル仙台にて絶賛開催中の
Azuki Cafeさま 【Mothers Marche】に出店します。
                  

母の日のプレゼントにピッタリのハンドメイド作品とワークショップの期間限定イベントです♪
                 

私のセッションでは、家族を優先にして、自分を後回しにしてしまうお母さんが、笑顔で家庭も円満に過ごせるようにお手伝いします。
                  

手相でご自身の才能や魅力に気づいて、潜在数秘術で人生のバイオリズムなどを確認します。
またタロットでは迷っていることなどへのアドバイスをお伝えします。
                  

是非お気軽にお越しくださいませ✨
                     

【Azuki Cafe  Mothers Marche】
5月11日(土)、12日(日)
10:00〜18:00出店予定です。
会場 エスパル仙台
 

イベントは5/7〜5/12まで開催です!
                   

✨メニュー✨
✳︎手相 
15分2,000円
手に現れるあなたの持って生まれた才能や後天的に培った才能などを読みます。

✳︎OSHO禅タロット
15分2,000円
禅の教えを加えたタロットカード。今あなたが意識するといいことがわかります。

✳︎潜在数秘術 
15分 2,000円
生年月日とお名前から8個のナンバーを導き出します。

才能や使命、運勢など、あなたや身近な方のことがわかります。

✳︎ミックスセッション
OSHO禅タロット&潜在数秘術&手相 

ご相談に合わせ複数の占術で占います。
あなたの心が軽くなるお手伝いをします。

15分 2,000円 
20分 2,500円 
30分 3,000円

#占い
#エスパル仙台
#手相
#潜在数秘術
#OSHO禅タロット