占い師の井川晴深(いがわはるみ)です。
                   

明日は、「もっと自分を好きになる!あなたの才能と魅力診断 手相グループセッション」を初開催します。
ご参加の皆様にお会いできるのが楽しみです✨
            



      


それでは、OSHO禅タロットで今週のメッセージをお届けします。
                  

今週のカードは
「大アルカナ No.11 突破」
                  


狭い壁の中に閉じ込められた青年が、もう我慢できない!と自分の中のエネルギーでかべをぶち破っています。               

常識やこれまでの固定観念と言う「壁」に挟まれて、自分の気持ちを抑えてしまうことがあるかもしれません。


例えば
自分はお母さんだから、やりたいことは後回しにしようとか、
自分は立場が弱いからとか、言いたいとこは我慢しようとか。

 
けれど、自分の情熱やエネルギーはその壁をぶち破ってしまいたいほど強くあふれていることに気づきましょう。


壁を突破していくことで、本当の自分らしく過ごせるようになりますよ。


それでは、より良い1週間をお過ごしください♪
                  
 

#占い
#今週のメッセージ