占い師の井川晴深(いがわはるみ)です。

 

 

4月から、我が家の子供達は、県外で一人暮らしをしている大学生1人と、高校生が2人になりました。

ありがたい「給食」がなくなり、2人分のお弁当を作る日々が始まりました。

茶色い弁当でもいいよ、と言ってくれる子供達。私は料理が得意な方ではないので、その一言がとても嬉しいです。

虹虹虹


さて、今日は、先日お知らせしました、「ハーブティーカフェ テレジア」さんでの『手相グループセッション』について、「なぜ私がこのイベントを開催しようと思ったのか」その理由をお伝えしたいと思います。

 

 

理由は、40代、50代のご家族のために頑張っているお母さんが、自分のために、心と身体を癒す時間を楽しんでいただきたいと思ったからです。

 

 

お子さんが学生ですと、お子さんにあれやこれや手をかけることはほとんどないかもしれません。ですが、お弁当作りや、お仕事をしたり、家事もあって、何かと気忙しい日々は続きますよね。

 

 

特に4月は、お子さんが新しい環境に慣れるまでに、母として気を遣うこともあるかと思います。

知らず知らずのうちに、気を張って、親も子も疲れもたまってくるものです。

 

 

企画したグループセッションは4月30日(火)です。

ゴールデンウィーク中の平日ですので、休日の家族サービスの合間にお一人の時間をぜひ楽しんでいただけることと思います。

 

 

今回のセッションのテーマは、「才能と魅力診断」ですので、どんな仕事が向いているかな、自分に取柄はあるのかな?など、ご自分のことを知りたいと思っている方にもおすすめです。

 

 

是非お気軽にお申込みくださいませ♪

 

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

   

『もっと自分を好きになる!あなたの才能と魅力診断 手相グループセッション』

【開催日時】2024年4月30日(火)11:30~13:30


【会場】ハーブティーカフェ テレジア
    富谷市上桜木1丁目38-9
    
    曜日限定の間借りカフェです。
    Googleマップなどで地図を検索    したい場合は「Natully cafe     PECO」もしくは「富谷 カフェ    ペコ」で検索してくただくとわか    ります。

      東隣にセブンイレブン上桜木店が    ございます。



【日程】
 11:30~11:35 受付・ランチオーダー
 11:35~12:35 グループセッション 
         講師自己紹介
         手相鑑定
 12:35~13:30 ランチタイム
         テレジアさんの心を込         めて作られたお料理          食べながら、

         ご一緒に楽しい時間を         過ごしましょう。
 13:30 解散


【申込み方法】
こちらの予約フォームからお申込みください。

 



【お申込み期間】

4月9日(月)9:00~4月28日(日)21時まで



【その他】
ご不明な点などございましたら、インスタのDMまたはメールでお問合せください。

haru82392@gmail.com