占い師の井川晴深(いがわはるみ)です。

 

 

7月23日(土)の

仙台ヒーリングミューズから

少し時間が経ってしまいましたが、

たくさんのお客様と

実行委員会の皆様、

出展者さん達に感謝申し上げます。

 

 

 

4周年を迎えた会場には

たくさんのお客様がご来場くださり

笑顔あふれるひとときでした。

ありがとうございました💕

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私のブースにもお寄りいただき

本当にありがとうございます。

 

「タロットって面白いですね」と

お客様は、

話していないのに

心の中にある想いが

カードに出てきたことに

驚かれていました。

 

皆さん、席を立つ時には

「よし!」

「そうですよね」と

目が輝いていらっしゃいました。

 

お客様のお悩みのモヤモヤが

晴れていくきっかけと

なったら嬉しいです。

 

 

また来月も、

仙台ヒーリングミューズを

よろしくお願いします💕

 

次回は

8月27日(土)

11:00〜16:00

会場 : 第二勝山ビル5階

         スタジオ ルーモコレクション

 

 

私もさらにパワーアップして

臨みたいと思います❣️

 

 

 

 

 

 

 


ラブラブ