コメダの季節限定スイーツが美味だった | プレシャスライフ

プレシャスライフ

~わたしらしく~

先日 久しぶりに訪れたコメダ


コメダに来る時はいつも一人

(ちょっと贅沢大人のカフェタイム的な?爆笑)


特にシロノワール(小)が好きラブラブ


行くと珈琲と一緒に必ず頼んでしまいます。


いつもふらっと思いつきで行くので


利用した時に季節限定のシロノワールがあるともう大吉気分ラブ


この日もメニューを見てシロノワールを頼もうとしたら下が黒い。ん?


クロネージュ 和香



おおっまさしく限定スイーツッビックリマークびっくり

''ココアバウムクーヘンときな粉の甘さと、黒ごまの香ばしさの相性が良い、和洋折衷の新感覚クロネージュ※黒ごまソースは「はちみつ」を使用しています''

説明文はコメダ珈琲のサイトからお借りしました


シロノワールじゃないのねびっくり


でも滅茶苦茶美味しそう爆笑


頼んでみた

(それが上の写真)


たっぷりのアイスコーヒー。


いつもはミルクを入れるのですが今回はブラックで丁度いい


個人的にはキャラメルソースと黒ゴマ&きな粉が凄くマッチしていて


これは美味ラブラブラブ


思わず 食べながら


美味しいぃ~キラキラと声が漏れてしまいました。


これは久々のヒットです🎉

(私の中では😅)


限定なので是非お試し頂きたい逸品です。


コメダさん、こんな美味しいスイーツを出してくれて有り難う爆笑


これからも機会があれば利用し続けます🍀