去年の今頃は、2020年全国カウンセリングツアーを決行しようと、計画を練ってたんですねえ。2度ほど九州へ出かけ、足場を固めようとしていた矢先、コロナがすべてを崩してしまいました(泣)

全国どころか大阪から一歩も出ていない状況・・・

ボクだけではなく、多くの方の生活リズムや予定が崩れましたね。

これが凶と出るか吉と出るか、2020年が大きな分岐点となった来年2021年、どんな行動をするかでその後の世界が変わる。そんな気がします(*^_^*)

今年いっぱいは、おとなしく自分を見つめ直したいと思います。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。こつめ先生の記事はフリーリンクです。

北海道、東北、北陸、東京、名古屋、四国、中国、九州、沖縄からのフォロワーさん大募集!

こつめ先生
お薬本舗モリグチビッグ


★LINE@登録
https://lin.ee/d2BqXW6
★Facebook活動報告など紹介
https://www.facebook.com/kotumesensei

★twitter小まめ漢方情報
https://mobile.twitter.com/kotume_big