ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)

 

 

 

タイトルが長すぎ笑

 

 

 

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・』

 

 

上矢印2回確認したけど、題名間違っていないか不安笑い泣き

 

 

略して、『はめふら』です笑

 

 

 

 

 

 

 

去年かな?2年前かな~?

 

 

むすめちゃんがはまって、次のシーズン始まらないか気になっていたんですにっこり

 

 

 

先に映画になるってことで、

 

 

ちょくちょくチェックしていて、

 

 

ムビチケ?を11月に購入したけど、なかなか見に行く機会がなくてアセアセ

 

 

やっと、クリスマスイヴに見に行きました~ラブ

 

 

 

ムビチケ特典のファイルラブラブ

 

 

 

下矢印これがたぶん映画の原作(小説)かな~?下は特典付き??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろかった~ラブ

 

 

ずっと見ていたファンとしては、カタリナの脳内会議見られたり、

 

 

お母さんが好きで、お母さん出てきたり。

 

 

 

出てこなかったキャラクターがいたのは残念だったけど悲しい

 

 

とっても、おもしろかったですーキラキラ

 

 

 

いつも思うけど、物語作る人って、世界観がすごいですよね!

 

 

私にはこんなストーリー、絶対考えられないびっくりマーク

 

 

 

むすめちゃん、アーキル推しって言ってました笑

 

 

 

 

Amazonプライム

 

 

アマゾンプライムで今日チャックしたらシーズン1&2が見られたので、

 

 

アマプラで何か見るの探している方は見てみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

むすめちゃんにいらない言われて買わなかったけど汗うさぎスイッチもあるよ~目がハート

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

お子さんのお勉強に困っている方、いらっしゃいませんか?

 

 

 

勉強バトルや、漢検&英検合格勉強法書いています。良かったら、ご覧くださいね(*^-^*)

 

 

アメブロはこちらからにっこり

 

 

 

1記事にまとめたものはこちらからにっこり

 

 

 

 

~ PR ~

 

むすめちゃん、今日もスマゼミ、頑張りましたキラキラ資料請求は無料だよ下矢印目がハート

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

スマイルゼミ(小学コース)