ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

こちらの続きです下矢印

 

 

 

 

 

 

漢検申し込みは先着順だよ~!

 

 

勉強嫌いなむすめちゃんが小1の時、

 

 

このまま何もせんと大変なことになりそうガーンと思って、

 

 

 

試験なら勉強頑張るかと漢検受けさせることにしましたグー

 

 

 

漢検から何かもらってる(アフィリエイト)とかは全くないです(爆)

 

 

 

先着順です!早めにどうぞ~ニコニコ(画像はHPからお借りしました。)

 

 

 

 

 

下矢印申し込みはこちらから下矢印(大丈夫。私には何も入りません笑

 

 

 

 

 

 

漢検過去問

 

 

我が家では毎年2冊買っています!

 

小1ー10級 小2ー9級 小3ー8級 小4ー7級 小5ー6級 小6ー5級 相当です。

 

 

 

こちらは広げるとA4判の、実物大にするにはコピー必要なやつーえーん

 

 

 

 

こちらは広げるとB4判の実物大!

 

 

 

 

今年のは小さい方が『2021・2022年度に実施した試験問題13回分』、

 

 

実物大が『2020年度・2021年度の5回分』のようですので、

 

 

拡大コピーしてもよい方は、新しい問題がいいと思うので、小さい方をおすすめしますニコニコ

 

 

7級からはたぶん、答案用紙に書き込むので、拡大コピーいらないかな?

 

 

8級までは問題用紙に書き込みなので、拡大コピーした方がよいかもニコニコ

 

 

下矢印間違っていたら申し訳ないので、HPの過去問を確認してね!無料だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

去年まで問題がかぶっていたのもあったけど、たぶん!今年はかぶってなかったよ~びっくり

 

 

 

 

 

長くなったので、続きます汗うさぎ

 

 

 

今日は実母のところにお掃除に行きますよ~グー

 

 

お掃除、頑張りましょう~グッ

 

 

 

 

 

スマイルゼミ、年内に来るのは明日まで!!

 

 

 

~ PR ~

 

 

皆さん、我が家が、スマイルゼミを始めたのは、3年前の12月25日です!!

 

 

 

むすめちゃん、昨日で5年生の漢字、とりあえず全部勉強して銅メダルになりましたキラキラ

 

勝手にやってくれるから、楽~笑い泣き

 

 

 

下矢印むすめちゃんとの漢字バトルはこちらから汗うさぎ

 

 

 

下矢印スマイルゼミをおすすめする理由はこちらからニコニコ

 

 

 

 

 

 

今なら、2週間お試しができますよ飛び出すハート

 

 

 

(HP↓から画像お借りしました。2023/12/24現在。今日もセミナーあるらしいよ!)

 

 

 

下矢印詳しくはこちらからにっこり受講を迷う人は、まずはこちらから資料請求するといいかも飛び出すハート下矢印

 

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

進研ゼミさんもすごい!

 

 

この記事見ましたか~?やっぱり、子どもをやる気にする工夫がすごいよねキラキラ

 

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

 

お子さまと保護者様にとって、良い教材に巡り合えますようにおねがい

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事では、漢検学習法を書き終えていますにっこり下矢印

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)