ご訪問いただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日はむすめちゃん、午前授業ガーン

 

 

冬休み、始まりますね~!

 

 

皆さん、頑張りましょう~グー

 

 

 

 

下矢印こちらの続きです飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

 

 

た、助けて、、、

 

 

むすめちゃんとの漢字バトルにほとほと疲れ果てた私。

 

 

私は勉強を教えるのが好きな方なんです。

 

 

お金もないし泣

 

 

 

中学では、塾はお金がかかりそうだから泣

 

 

私が家庭教師で、勉強教える気満々ですグッ

 

 

 

ですが、もう、漢字バトルで挫折えーん

 

 

 

もう、お金出します!!←おい物申す

 

 

 

私の代わりに、むすめちゃんの漢字の書き順チェックをしてくれる教材を探しましたーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

やっと会えたねキラキラ

 

 

むすめちゃんとの漢字バトルから救ってくれたのは、

 

 

まじかるクラウンスマイルゼミまじかるクラウン飛び出すハート

 

 

 

 

 

あのね、スマイルちゃんは、漢字の書き順違うと、音を鳴らして、教えてくれるんですラブ

 

 

 

 

 

 

むすめちゃん、間違いを指摘されて、ぎゃーっとか、言いません笑

 

 

素直に書き直しています笑笑

 

 

書き順チェック丸投げ\(^o^)/

 


 

私とむすめに平和な日々が訪れ、私を漢字チェックのストレスから解放してくれました飛び出すハート

 

 

 

 

次の記事でスマイルゼミを使ってどのように漢検の勉強をしているのか書きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

~ PR ~

 

 

私がスマイルゼミに出合ったのが、まさに今の時期、12月キラキラ

 

冬休みに合わせて12月25日にスマイルゼミを受け取り、お試し受講を始めました目がハート

 

 

なんと今なら(2023年12月22日現在の情報)、2週間のお試しができますグッ

 

 

もうすぐ、冬休み!記事が遅くなって、ごめんなさい泣くうさぎだけど、困ってる方は試してみてねにっこり

 

 

 

資料請求は無料ですキラキラ

 

 

下矢印いきなり受講を迷う人は、まずはこちらから資料請求するといいかもにっこり下矢印

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

 

お子さまと保護者様にとって、良い教材に巡り合えますようにおねがい

 

(まぁ、お金がかからないのが、一番良いのですがね~汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事では、スマイルゼミ活用法を書き終えていますにっこり下矢印

 

 

 

 

 

下矢印続きはこちら目がハート下矢印

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)