おはようございます(*^-^*)

 

聞いてくださいニコニコ

 

今日は久々のお休みなんです~飛び出すハート

 

この記事は、ただ、今日はお休みで嬉しいよ~というだけの記事です、ごめんなさいm(__)mアセアセ

 

 

 

 

今日はお休み~

 

 

私は、だいたい平日3日、週末どちらか1日の、週4日でパート勤務をしています。

 

そして週2日、実母の介護に往復2時間かけてガーン行ってます。

 

 

 

私、過去2回車を廃車にした事故を起こしているくらい、運転苦手ガーン

 

ここ数年も2年に1度、車を壁とかにこすり、保険がめっちゃ高いガーン

 

車の運転苦手&気を遣うので、長時間の運転は本当に疲れます泣くうさぎ

 

 

 

 

 

学校行事

 

 

週4日パート&週2日実母だから、毎週1日は平日お休みになるはずなのですがびっくりマーク

 

このところ、2週にわたり、学校行事があったりしてガーン

 

(( というか、学校行事の方が、仕事より疲れるー昇天 ))

 

ずっと、家にいる自由時間がありませんでしたー泣

 

 

 

 

弟発熱アセアセ

 

 

弟、元気なのですが汗うさぎ

 

※私には、統合失調症で作業所通いの弟がいます。実家は結婚していない兄と弟と実母の3人暮らし。

 

孫ちゃん(むすめ)に風邪がうつってはいけないから、今日は来なくてよいそうニコニコ

 

食料買って玄関に置こうかと提案したのですが、食料あるから来なくてOK飛び出すハート

 

 

 

弟が病気なのをもちろん喜んではいませんが、往復2時間の運転から解放されたことは嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

今日の目標~

 

 

今日は『6歳のクリスマス・誕生日プレゼント』の記事を書くことが目標ですキラキラ

 

あとはむすめちゃんと服(あったかズボン)を探しに行きたいな~グー

 

(夫は家で仕事があるそう。夫よ、お休みにも仕事してくれてありがとうキラキラ

 

 

 

皆さんも良い日曜日を~飛び出すハート

 

 

 

 

また食べたいな~ラブ下矢印