ブログ大好き!Rinです。子育てで悩んだ時、ブログからたくさんのことを教えてもらい、助けてもらいましたおねがい私も経験談を書いて、誰かのお役に立ちたいキラキラできれば、ブログを書くことを仕事にしたいキラキラ頑張ります飛び出すハート

 

 

 

近況報告

 

 

もしブログを見に来ていただいた方がいらっしゃいましたら、投稿が滞っていてすみません悲しい

 

いろいろ忙しくしていましたアセアセ

 

 

 

小5むすめちゃんの近況をご報告しておきますニコニコ

 

 

 

英検5級、合格しました~\(^o^)/

 

そのうち、詳しく記事にしたいと思います目がハート

 

 

 

 

クロール25M泳げるようになりました~\(^o^)/

 

と言っても、まだまだあやしい感がありますがアセアセ

 

 

あんなにスイミングを嫌がって習うのを拒否していたむすめちゃん、

 

クロールできるようになったけど、

 

やめずに、4泳法習得目指して、

 

今のところは続けるそうですー笑

 

 

 

 

 

 

 

今後のブログについて

 

 

そして気付けば、もう11月!!

 

 

 

↓やっとワードプレスでトイトレは書き終わりました↓が\(^o^)/

 

 

 

 

まだまだ書きたい記事がい~~~っぱいラブ

 

 

 

このパソコンを注文したのが今年の1月1日笑

 

アフィリエイト収益は全然ないです。ほんと数百円だけ。。。。。泣

 

ピアノで発生報酬ってなっているのに、数十円しか入っていないのはなぜ?

 

もはや、機械&数字が苦手すぎて、いろんなことが謎だらけアセアセ

 

 

 

でも、ず~っと、10年以上も、ブログを書くことが夢だったので飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年中にワードプレスの記事を集中して書きあげたいと思いますグー

 

 

 

こちらのアメブロでは書いていますが下矢印、むすめちゃんの英語歴はこちら!

 

 

 

 

ディズニー英語、習い事(ピアノやスイミングなど)、学習教材、発達で悩んだことなど、いろいろ書きたいですー飛び出すハート

 

 

でも、がらっと方向性を変えて、TOEICに挑戦しようかな~物申す

 

 

家計に余裕がないので、ブログを続けていくには、収益化を目指さなくてはいけませんぐすん

 

 

私が今尊敬している北原孝彦さんは、自分が語れる分野で収益化を目指すようにおっしゃっていますー。

 

そうすると、私は英語かな~って。

 

 

11年分、むすめちゃんの子育てで経験してきて書きたいことはい~っぱいあるんだけど、、、

 

 

 

時間を捻出するのが難しいですね!

 

 

 

宝くじが当たらないかな~昇天←買ってないけど泣き笑い

 

 

 

 

こちらのブログの更新頻度は落ちると思いますm(__)m

 

 

 

 

記事アップしたら、お知らせしますので、

 

もしよろしかったら、ご訪問いただけたら、嬉しいですおねがい

 

 

 

むすめちゃんの過去記事を書いている間は、こちらのカテゴリーにいますが、むすめちゃん現在のことや、TOEICに記事をシフトチェンジする時には、カテゴリーは変わろうと思いますので、フォローしていただけたら、嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

下矢印機械苦手・説明読むの大の苦手な私が、ここまでワードプレスのブログを書きあげましたラブ下矢印

 

幼稚園選び・トイトレ・こどもちゃれんじについて書いていますニコニコ

 

 

 

 

ハートのバルーン お読みいただき、ありがとうございましたおねがい ハートのバルーン

 

 

 

 

ニコニコちなみに売り上げがあるのは、この商品飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

イルカ~PR~イルカ

 

0歳から幼稚園卒園まで受講していましたニコニコ

 

トイレトレーニングはもちろん、歯磨き、幼稚園生活いろんなことに役立ちました飛び出すハート

 

こどもちゃれんじ

 

 

小5のむすめは今スマイルゼミを受講中ニコニコ漢字バトルがなくなりました飛び出すハート

 

幼児コースもありキラキラひらがなの練習にいいかもラブ

 

スマイルゼミ(幼児コース)