ブログ大好き!Rinです。子育てで悩んだ時、ブログからたくさんのことを教えてもらい、助けてもらいましたおねがい私も経験談を書いて、誰かのお役に立ちたいキラキラできれば、ブログを書くことを仕事にしたいキラキラ頑張ります飛び出すハート

 

 

 

もがいた日々も愛おしい日々

 

 

むすめちゃんのトイレトレーニングは、

 

 

通報レベルの号泣ありえーん

 

 

おねしょ大惨事事件ありガーン

 

 

当時はほんと大変でした泣くうさぎアセアセ

 

 

 

でも今振り返って思い出すと、笑っちゃいます爆  笑笑

 

 

 

小さなむすめちゃん、かわいかったな~飛び出すハート

 

親子で二人三脚キラキラ

 

愛おしい宝物の日々ですおねがい

 

 

 

みなさんのトイトレ、成功しますようにグー

 

応援しています(*^-^*)キラキラ

 

 

 

 

 

トイレトレーニング目次まとめ

 

 

全部で11記事ありますキラキラ

 

これ、季節的に夏に書き終わるべきでしたよね。

 

 

もう10月終わるーガーン

 

 

もし参考にしたいと思っていた方には、すみませんでしたm(__)m

 

反省えーん

 

 

 

自分の思いを記事にまとめるのは難しくて、読みづらい記事もあるかと思いますアセアセ

 

お読みいただけたら、嬉しいですラブ

 

 

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!①いつから?&おすすめの本|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!②トイレトレーニングのポイント(友人&ジーナ式)|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!③準備したこと&覚悟|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!④準備したもの(買ったもの)|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑤トイレトレーニングのやり方・進め方|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑥壮絶な悪夢の1日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑦希望が見えた2日目&3日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑧劇的な進化を遂げた4日目・5日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑨まさかこんなに早く終わるなんて!!|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑩トイレトレーニングに役立ったもの|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

夜のトイレトレーニング成功!|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

 

 

  ハートのバルーン ご訪問いただき、ありがとうございました目がハート ハートのバルーン

 

 

 

 

イルカこちらの本でトイトレ完了ニコニコ置いてある図書館もあると思うので、HPで調べてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカトイトレだけではなく、幼稚園選びについても書いていますニコニコ目次はこちら下矢印

 

 

悩みに悩んだ幼稚園選び! | こつこつ子育て・こつこつ英語日記 (ameblo.jp)

 

 

むすめの幼稚園選び、勉強系・しつけ系・のびのび系、悩みに悩んで決めた経験談おねがい

 

もうすぐ願書提出の幼稚園もあるのではないでしょうか?

 

お読みいただけたら、嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

イルカ~PR~イルカ

 

こちらの幼児教材もトイレトレーニングはもちろん、歯磨き、幼稚園生活いろんなことに役立ちました飛び出すハート

 

こどもちゃれんじ