ブログ大好き!Rinです。子育てで悩んだ時、ブログからたくさんのことを教えてもらい、助けてもらいましたおねがい私も経験談を書いて、誰かのお役に立ちたいキラキラできれば、ブログを書くことを仕事にしたいキラキラ頑張ります飛び出すハート

 

 

 

仕事で失敗

 

 

ご無沙汰していますアセアセ

 

 

無事に仕事が終わりました~びっくりマークキラキラ

 

 

 

 

いや、違うガーン

 

 

 

残念ながら、

 

仕事が大失敗に終わりましたえーん泣

 

 

 

 

下矢印こんなこと、言ってたからやー大泣き下矢印

 

 

 

任された以上は頑張るけど、

 

本当は頑張りたくない、やりたくない泣

 

ふつうのパートしてたいえーん

 

泣きそうになりながら、仕事に行ってるーえーん

 

 

 

またまたキャパオーバー発生中、、、 | こつこつ子育て・こつこつ英語日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

イレギュラーが発生

 

 

 

2カ月のうちで、2回プレッシャーのある仕事を任された。

 

 

1回目の仕事は、通常業務で、私のよさが100%以上出され笑

 

褒められ終了飛び出すハート

 

 

 

そして今回。

 

私の悪いところが100%以上出され泣

 

大失態えーん

 

 

と言っても、普段は起こらないイレギュラーなことが起こり、

 

パートの私では処理できない部分が2回連続した。

 

 

 

上司には「運が悪かったね。サポート不足で申し訳ないアセアセ」と言われたけど、

 

私はこう答えた。

 

 

 

悲しい「いえ、運も実力のうちって言いますよねアセアセ

 

私の実力不足ですびっくりマーク

 

 

 

(注)大げさだけど、ただの扶養内のパート勤務です汗うさぎ

 

 

 

明日につづきます。。。

 

 

 

 

初めましての方

 

 

初めましての方、ご訪問いただき、ありがとうございます(*^-^*)

 

トイトレや幼稚園選び、こどもちゃれんじについてブログ書いています。

 

お読みいただけたら、嬉しいですおねがい

 

 

イルカトイレトレーニングニコニコ

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑥壮絶な悪夢の1日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑦希望が見えた2日目&3日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑧劇的な進化を遂げた4日目・5日目|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

1週間でトイレトレーニング完了!⑨まさかこんなに早く終わるなんて!!|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

 

イルカ幼稚園選びニコニコこちらの記事目次を集めています下矢印

 

悩みに悩んだ幼稚園選び! | こつこつ子育て・こつこつ英語日記 (ameblo.jp)

 

 

 

イルカこどもちゃれんじニコニコ

 

【こどもちゃれんじ】~PR~①始めたきっかけ・口コミ・レビュー・評価|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

【こどもちゃれんじ】~PR~②デメリット~費用と勧誘電話~|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

【こどもちゃれんじ】~PR~③デメリット~収納と合わない教材~|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

【こどもちゃれんじ】~PR~やってよかった!メリットがたくさん!|こつこつ子育て・こつこつ英語 (kotukotunikoniko.com)

 

 

 

 

 

  ハートのバルーン お読みいただき、ありがとうございました目がハート ハートのバルーン

 

 

 

イルカおすすめの本イルカ

 

 

 

 

 

 

 

イルカ~PR~イルカ

 

こちらの幼児教材もトイレトレーニングはもちろん、歯磨き、幼稚園生活いろんなことに役立ちました飛び出すハート

 

こどもちゃれんじ