イベントバナー

 

 

ブログ大好き!Rinです。子育てで悩んだ時、ブログからたくさんのことを教えてもらい、助けてもらいましたおねがい私も経験談を書いて、誰かのお役に立ちたいキラキラできれば、ブログを書くことを仕事にしたいキラキラ頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

トイレトレーニング購入品!

 

今日はひたすら、トイトレで購入したものや、これがいいかなと思ったものを紹介していきます~立ち上がる

 

 

 

  ①まずはもちろんこの本ラブ絶対読んでほしい飛び出すハート

 

 

カリスマ・ナニーのジーナ・フォードさんが書いた『カリスマ・ナニーが教える1週間でおむつにさよなら!トイレトレーニング講座』キラキラ

 

 

 

 

 

 

  ②おまる~!

 

 

トイレと似ている形がいいかなとこちらを購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  ③補助便座~!

 

 

ブロガーさんのマネして購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  ④パンツ~!

 

うすくて乾きやすかった笑でかかったむすめちゃんは3歳で6Tアセアセ

 

イルカ2~3Tだけだと安くなってますね!

 

 

イルカこちらは全サイズ揃ってます!!

 

 

 

 

 

  ⑤踏み台~!

 

 

洗面所で手を洗ったり、トイレで足を置いたりするよ~ニコニコ

 

買ったのは探せなかったけど、これかわいい~飛び出すハート

 

 

 

イルカこちらは1段タイプニコニコ大きめのお子さんに飛び出すハート

 

 

 

 

イルカ全部、ベビービョルンで揃えたくなっちゃうね笑

 

 

 

 

イルカ背の高さによっては、2段タイプがいいかも??

 

 

 

 

 

  ⑥ご褒美シール~!

 

 

イルカむすめちゃんはディズニー英語をやっていたので、ミッキー&ミニー笑

 

 

 

 

  ⑦外出用補助便座~!

 

これも買ったの忘れてた笑でもあんまり使わなかった汗うさぎ

 

むすめちゃんでかくて、ふつうに便座にすぐに座れてた笑

 

 

 

 

 

下矢印詳しくはこちらの記事に書いていますニコニコお読みいただけたら、嬉しいですおねがい下矢印

 

1週間でトイレトレーニング④準備したもの(買ったもの)