ブログ大好き!Rinです。子育てで悩んだ時、ブログからたくさんのことを教えてもらい、助けてもらいましたおねがい私も経験談を書いて、誰かのお役に立ちたいキラキラできれば、ブログを書くことを仕事にしたいキラキラ頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

トイレトレーニングのポイント

 

 

男の子二人のトイトレをあっという間に完了してしまった、トイトレカリスマ?!友人笑

 

むすめちゃんのトイトレ、そろそろどうしよかな~と考えていた時に、友人にアドバイスをもらいましたニコニコ

 

 

ニコニコいきなりパンツと観察、大事だよ!トレパンは必要なし!!」

 

 

 

 

 

『1週間でおむつにさよなら!トイレトレーニング講座』

 

 

私は石橋をたたいて渡るというか、たたきすぎて壊して前にすすめないタイプ笑い泣き

 

まずは、情報集めですよね~!

 

なんか、よさげな本を見つけました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本、友人と同じこと、言ってるわ~!!!びっくり

 

 

これはやってみる価値あり!!

 

 

 

というか、これしかないかも?!

 

 

私はこの本通りに、トイレトレーニングを実行して、この本が真実であることを証明することを決心したのでした~飛び出すハート

 

 

 

 

こちらのブログで友人とジーナ式で感じたトイレトレーニングのポイントを書いています飛び出すハート

 

下矢印お読みいただけたら、嬉しいですおねがい下矢印

 

1週間でトイレトレーニング!②トイレトレーニングのポイント(友人&ジーナ式)

 

 

 

 

 

 

 

イルカこの本のおかげで、1週間でトイレトレーニングが完了しましたラブ