ご無沙汰していますえーん

 

 

 

 

ワードプレス

 

 

少しずつですが、ワードプレスで「トイレトレーニング」の記事を書き進めていますグー

 

今2記事は書き終わっていますキラキラ←何記事書くんや汗うさぎ

 

本当は全記事を書き終えて、全体を見ながら書き直してアップするのが理想なのですが💦

 

 

 

実はむすめちゃんのトイトレを始めたのが、8年前?の日付が明日なんですよおねがい

 

なので、明日、完璧ではないけど、、、

 

とにかくブログは記事をあげることが大切だと思うのでグー

 

とりあえず、明日1記事目をアップしようと思います飛び出すハート

 

 

 

それに伴い、ワードプレス記事「トイレトレーニング」をたくさんの方に見ていただけるように、

 

しばらくカテゴリーを、「子育て(幼児)」に移動して、

 

むすめちゃんの幼児期の過去記事を書いていきたいと思いますグー

 

カテゴリー移動するので、フォローしていただけると、嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

近況報告

 

 

あのですね、、、

 

4時半起きでワードプレスブログを書くというのが目標なのですが、

 

全然起きられませんえーん

 

 

 

一番は、私の覚悟が足りないだけ物申す

 

 

 

でも、朝早く起きるには、夜早く寝るというのが必要らしいのですが。

 

 

 

聞いてくださいびっくりマーク

 

むすめちゃん、家庭科の裁縫の宿題が終わらず、不器用すぎて終わったの23時半とかポーン

 

 

 

2学期制なのですが、なんか漢字と算数のワークを提出するって知らなくて、

 

((みんなは知っているのに転校生だから知らなかったのか、話を聞いていなかったのかは不明物申す))

 

漢字ドリル40ページくらい明日まで、算数ドリル20ページくらい来週までとか、今日知らされましたーびっくりマーク

 

長期休みの宿題量やないかーいガーン

 

まぁ、明日まで漢字ドリル(確認テストも多数)は、終わらないでしょうね~昇天

 

 

 

というわけで、英検の勉強がほぼできないですーえーん

 

来週なのにガーン

 

 

 

とりあえず、私のキャパオーバーの仕事(パート)は成功のうちに終わりましたキラキラが、

 

さらにキャパオーバーの仕事が任されて、今泣きそうな日々を過ごしています泣くうさぎ

 

 

 

むすめちゃんの無茶ぶりの宿題にも負けず、キャパオーバーの仕事にも負けず、

 

トイレトレーニングの記事をなんとか頑張って書き終えたいと思いますびっくりマークグー

 

←いや、英検頑張ろうよ~昇天