忘れずに申し込みできたーラブ←私の場合はまずはここ大事昇天

 

 

 

書店申し込みは今日まで?!

 

個人申し込みだと試験日は10月8日(日)かな?

 

自信ないので、ご自分で調べてみてくださいねm(__)mアセアセ

 

 

 

英検HPから画像お借りしました下矢印

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている人なら、思うはず汗うさぎ

 

あのむすめちゃんが、英検受けるの、よくOK出しましたねはてなマークびっくりマーク

 

※スイミング通うの、なかなかOKくれなかった汗うさぎ

 

 

 

親の言うことなんて、聞くの嫌ですよね~笑い泣き

 

私もです(爆)びっくりマーク

 

 

 

素直に?!勉強して受験するのは、

 

私に恩義があるからです笑←最低か物申す

 

 

 

去年の習い事のハロウィーンパーティーでのこと。

 

お友だちグループでコスプレを合わせるために、

 

※あるアニメ?のキャラクターでみんな合わせる計画ルンルン

 

もう他の衣装があるのに、急遽1万円の衣装を買うことになり昇天、その交換条件が、

 

漢検&英検&公開模試を受験する物申す

 

 

 

実はむすめちゃんは遠慮して、持っている他の衣装でいいって言ったんですが、

 

むすめちゃんの話を総合すると、絶対、一人だけうく!!と推測ガーン

 

みんなと衣装を合わせたことによって、仲良く写真もいっぱい撮り、イベントをさらに楽しむことができました飛び出すハート

 

※これには賛否両論だとは思いますが、許してねアセアセ

 

 

 

というわけで?!、英検の勉強頑張っていますびっくりマークキラキラ

 

問題集や勉強方法など詳しいことはまた別記事で飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イルカむすめちゃんはこちらを使って勉強しています↓イルカ

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

むすめちゃんとの漢字バトルがなくなりましたおねがい

 

今は別料金の英検5級講座もお勉強中笑

 

 

 

 

イルカ英語のワークはこちらを勉強中ピンクハート

 

ぽってり苺アマゾン

 

ぽってり苺楽天ブックス

 

 

 

イルカドリルが足りなかったので、こちらも追加で勉強中ピンクハート

 

ぽってり苺アマゾン

 

ぽってり苺楽天ブックス

 

 

 

 

イルカスマイルゼミには幼児コースもありますよ飛び出すハート

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

 

ぽってり苺ランキングに参加中ですぽってり苺

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村