お久しぶりです。

 

更新が遅れて、すみません(><)

 

悲しいことがあってしばらくブログをお休みしていたら、もうどんな記事を書けばよいのか、分からなくなっていました。

 

 

 

今日は他界した父の命日です。

 

週2回は実家に行くので、父の写真を見ながら、仏壇に手を合わせています。

 

その時は、「お父さん、私、頑張るね!」と思う。

 

だけど、1時間かけて運転して帰ってくると、頑張ろうという気持ちをどこかに置き忘れてくる、おかしいな驚き

 

 

 

父は、頑張り屋さんで、堅実。

 

私のやりたいことを一度も反対したりはせずに、いつも見守り、支えてくれました。

 

 

 

私が「私立高校に行きたい!!」と言ったときには、自分のお小遣いを減らして、通わせてくれた。

 

大学を中退したときは、「このバカ娘!」と、頭をこづく真似だけして、穏やかに許してくれた。

 

父を尊敬しているし、心から感謝している。

 

 

 

父は、きっと、私のことを、見守り、応援してくれていると思う。

 

 

 

私はいつのころかブログが好きで、ブログから元気をもらったり、いろんなことを教えてもらったり。

 

私は心配性で優柔不断、悩む私だからこそ、発信できる何かがある気がして。

 

 

 

私もブログを書きたい。

 

できれば、ブログで稼ぎたい!!

 

 

 

もう一度、再スタート!

 

稼ぐというのは、夢のまた夢で、おこがましいかもしれないけど、、、

 

私が悩んで悩んで答えを出してきたことをブログにすることで、こんなに悩む人もいるんだ~とかアセアセ

 

何か元気になってもらったり、くすっと笑ってもらえたり、反面教師としてでも、だれかのお役に立てたりできたらいいなおねがい

 

 

 

 

「私もブログを書きたい」って思ってから、もう10年。

 

10年目の正直汗うさぎ

 

今ここでやらなければ、やりたいって思っているだけで、もう一生やらないと思う驚き

 

 

 

お父さん、私、頑張ってみるね!