ワードプレス、独自ドメインで、

 

ブログを始めました!

 

 

「こつこつ子育て・こつこつ英語」ですラブ

 

 

たぶん、

 

3度目の正直!

 

 

過去に2回2万くらい?

 

つぎ込んで作ったけど、

 

難しくてあきらめてー昇天

 

 

 

1記事も書かずに、断念ーえーん

 

 

 

もう、最後の挑戦だから!

 

 

もう今やらないと、一生やらないから!!

 

 

これがダメなら、

 

ブログやめて、

 

フルタイムワークよ!

 

 

「幼稚園選び」について書いていますニコニコ

 

 

 

よかったら、チェックしてみてくださいm(__)m飛び出すハート

 

 

↓↓ クリック ↓↓

 

こつこつ子育て・こつこつ英語

 

 

 

ブログジャンルは記事によって?変える予定です。

主に小5娘との過去記事の時は幼児ジャンル、

今のことは小学生以上ジャンル、

自分のことは日記ジャンルなのかな~?

にほんブログ村なら複数設定できるのに、

難しいですね💦

タイミングによって、違うジャンルにいるかもです。

すみませんが、よろしくお願いしますおねがい