半田さん音譜

 

昔、開設したヤプログを見てきたんですがニコ

本当に終了というか閉鎖してたんですねー

勝手に今まであげた記事は読めるかと思ってたらすべて削除?

それでデータのインポートを薦めてたのですなしょんぼり

 

芸能人の記録も読めなくなっちゃった。

無論、過去記事も。それってすごい終末感。

時代がいっこ閉じてしまった。

 

中川翔子ちゃんがヤプログからアメブロに来たあたりから

漂っていた危機感はこういった形で終了した、とゆー訳ですね汗

 

懇意にしてるブログの運営さんに聞いてみようかなウサギ

「ここのブログは消失するのでしょうか?」

 

有名人ブログもいつのまにか無くなっちゃったトップページ真顔

 

これは昨今ブログの衰退が叫ばれる中の変化の一つだと思ってたけど。

意識して予防線張っておかな!

 

 

半田さんも今のうち大切な「俺の拘り」を長文でもネットに記してくださいねー

わたしはついてゆくから。クラッカー流れ星馬