半田さん音譜

 

なんとか生きてます待花。ですウインク

半田さんに肉筆のお手紙を出したのは昨年春でしたチョキ

ただわたしは自分の字がお薬の影響でかなり乱れてしまう

副作用名・アカシジアの縛りのある病気でして直筆はテンション下がるダウンので

半田さんのブログのあるアメブロにて活動を始めた去年の夏流れ星

 

「お題」のカテゴリでUPしているアメーバの出す質問の回答の記事に

「いいね!」をポツポツもらえたりしてアメブロ活動が楽しくなってきた昨年秋冬ほっこり

 

さて2020年はどんな年?半田さんに逢いたいドキドキ

「逢いに来る貴公子」の半田健人ビックリマーク わたしずっと夢見てるコスモス

 

 

こうして今日も半田さんの周囲をウロチョロしてる待花。でした。

…いつもごめんなさいお願い