みなさん、おはこんばんにちは☀️🌙


前回の作品Fallから今回はWinterの作品です!


今回Winterに登場するanimalの答えは…











こちら【馬】でした!



実はなぜ冬でモデルが馬なのか?っていうのが



わりとシンプルでして(笑)



ディズニー好きの方はすぐにわかると思います!



実は私、ディズニー映画の中で2番目に



好きなのが❄︎FROZEN❄︎(アナ雪)でして🥹❤️



そのFROZENⅡに出てくる水の妖精が



馬のノックなんです!!!!



それをふと思い出して描いてみました♪



そう思うと今まで登場してきているanimalsは



全てディズニーで登場しているものたちばかりと



描いてから気がつきました🤣笑



何だかんだでディズニーにかなり影響を



与えられているんだなと思いました🙏🏻✨




原画作品:¥1,500-