こんにちは☀️

Feeling Artist  の Asukaです!


本日の作品です。


作品タイトルは『地球🌏』







こちらの作品は本日(9/11)

絵画教室生徒モデルとして来て頂き

作品を描いてくれた3歳児のお子さんです!






普段、自宅や保育園・幼稚園ですら

経験できないアクリル絵の具を使って🎨

キャンバスで好きな色を選んで好きに描く。







そして最後には"自分で絵のタイトルを

決める"という無理体験でした🫶🏻

思っていた以上に楽しく取り組んでくれていて

とても満足気な様子を見れた✨







体験終了後も、"またやりたい!"と

言っていたと保護者の方からも嬉しい

お言葉をもらいました🥹❤️

 






これから分析しつつ色んな体験が

できるように頑張ってこ!って思えた!!!







今(幼児〜小学生の子)しか体験できない

感性を育てることや、個性の意欲・主張

想像力や自己肯定感などの感情を

引き出すきっかけなどを与えてあげられる

ような環境を作ってあげたいと思えた日だった。