今日は節分ですね! | sasakimiブログ

sasakimiブログ

雑記、買い物レビュー、経験等記していきたいと思います。

こんばんは爆笑

今日は節分ですね!

夕方、スーパーに恵方巻きを買いに行ったら、同じ様な人でお惣菜コーナーに人だかりが出来ていましたニヤニヤ

スーパーの入口には、恵方巻きの材料のきゅうりやらリーフレタスやら、カニカマやらの特設コーナーも出来ていましたが、勿論私は華麗にスルーw

未だかつて、恵方巻きを作るという選択肢は持ったことがありません笑い泣き

今日は恵方巻き買うから、ご飯作らなくて良いんだ、ラッキーってなもんですウシシ

あ、私、もしかして料理嫌いなのかなw

とりあえず、味噌汁位は作りましたデレデレ

ベーコンと玉ねぎの味噌汁です。

はい、簡単ーラブラブ

食べるのが遅い娘が食べ終わったら、私は鬼のお面を被って鬼になりますよ音譜

豆まきの始まりです!

今日も読んで頂きありがとうございますラブ