お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

どーも!

現在2歳の息子を自宅保育中

ドケチの旦那を持つ大粒です!

 

 

日々のあれこれや

激安お得情報など書いています飛び出すハート

 

-----------------------------------------------------------

 

みなさん掃除の際のシート的な物って何使ってますか?

 

 

私は前までそれ専用の物を使用してました。

 

 

例えば

床ならクイックルワイパーのウエットシート

トイレならトイレシートみたいな。

 

 

ただ、それってもの凄くコスパ悪いことに最近気づいたんですよね真顔

 

 

専用の物って香りも良かったり

使っていて気分のあがるものも多いんだけど

結構高いのよネガティブ

 

 

ドケチ旦那と結婚して

月に貰う生活費ではもはや高級品の類。

 

 

家計の状況はこんな感じ。

 

 

ついでにうちの旦那の癖強エピソードもどうぞw

 

 

話逸れたけど

まあ、専用のものは高いよね・・・

 

 

中にはプライベートブランドとかで

安い物もあるかもしれないけど

 

 

物が増えるのも管理が面倒だから

最近は小粒のおしりふきで掃除してましたw

 

 

 

これコストコのおしりふきなんだけど

厚手でしっかりしてて

めちゃくちゃ使いやすいの!!!バレエ

 

 

ただね、コストコなんてめったに行かない。

というか我が家はコストコのカードを持っていない。

 

 

義実家がコストコに行く際に

いつも買ってきてくれてたんですウインク

 

 

でも、もう、小粒のおしりふきも在庫が

無くなってきたので

何か代わりに使えて、かつコスパのいいものはないかと探していたら

 

 

ありました。

DAISOに!!!

 

 

これ!

 

 

 

25枚入りで110円!!!

1枚当たり4.4円。

 

 

最近はこれでトイレ掃除をしているのだけど

 

これの何がいいって

厚みがあってサイズも大きく

しっかりとしてるから

順番を考えれば、1枚で

トイレの大部分を掃除出来てしまう。

 

 

 

 

 今まではコストコのおしりふきに

除菌系のスプレーを吹き付けて掃除してたんだけど

 

DAISOのはそもそも除菌シートだから

それもいらない!

 

 

トイレには流せないから

うっかりと流さないように注意しなきゃいけないけど

コスパがよくて使いやすいから

これからヘビーユーザーになりそうですw

 

 

旦那に「いいの見つけた~~~!」

 

って報告したら

「うむ、これは中々いいんじゃない?」

って感心してたわw

 

 

フォローしてね

 

もうすぐ父の日!

父の日を理由に、ただうなぎが食べたい。

 

 

 

ロッテの業務用のアイス楽天で買えるって知ってた?

黒ごまとか普通にスーパーじゃ売ってないような

味のアイスも

食べ放題できるの神よね←

 

 

 

 

 

 

ハプティックのキッズサンダル550円!

 

 

 

車内用のサンシェードが

半額クーポンでてるよ~~~!

これ、まじ画期的でビビるw

 

 

エイトザタラソのポケモンコラボが可愛すぎる・・・

ポケモン好きには見逃せないやつ!!!

 

 

 

ワンピースみたいに着るだけの浴衣グー

デザインめっちゃ可愛い◎

 

大人はこっち!

2部式だけどこれも着付けラクなやつ!

しかもデザインめっちゃかわいい・・・

 

 

JALのファーストクラスで採用された

いちご大福二重丸

まるで宝石みたいに可愛い飛び出すハート

プレゼントにも喜ばれる事間違いなしだねちゅー

 

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが

7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

無料でもらえるのありがたいお願いハート

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

---------------------------------------------------