お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

先日、車両保険の満期が近づき、更新のお知らせが届きました拍手

 

 



 

我が家は、あいおいニッセイ同和損保で

2台の車の保険に入っているのですが

 

 

次回の更新でなんと年額178,160円煽り

 

 

田舎暮らしなので、車がないと生活でないけど

この金額はちょっとキツいなぁ…とチーン

 

 

あいおいニッセイ同和損保は代理店型なので

どうしても金額が高くなっちゃう・・(代理店をはさむ分)

 

 

以前から代理店をはさまない

ダイレクト型への切り替えも考えていたんだけど

なかなか、難しそうで踏み出せなかったのよね~煽り

 

 

でも最近は物価高騰で家計も苦しいじゃない?

だから旦那からダイレクト型への切り替えを提案されたの真顔

 

 

しかもさ・・・

「(趣味で)時間がないから」と丸投げされたw

 

 

正直難しそうだからやりたくはなかったけど

確定申告など、これまで旦那に任せっきりだった分

まあ。良い機会かな、と

渋々引き受けることに凝視(笑)

 

 

ネットの情報で、ソニー損保が良さそうだなと思って

ひとまずソニー損保で軽い見積もりを出してみたら

 

 

見積金額が、驚愕の

 

86600円だったw

 

2台でよ!?!

 

年間91560円も浮くんだけど!!!

 

 

もうこれは難しいとか言ってられないわグー

やるきゃねえ!!!

 

 

ネットで見積もりした後

分からないことがあって電話したら

結局電話でもしっかりとオペレーターの人がついて見積もりしてくれたよチョキ

 

 

 

ソニー損保はあいおいとくらべて特約とかは

シンプルなものになるから

そこはちゃんとしっかり

見比べてやった方がいいとは思うけど

 

 

分からないことはとことん聞いたけど

ちゃんと教えてくれるから

車両保険が高くて悩んでる人は一回

見積もりの電話してみるのもありかもしれないよ~気づき

 

 

フォローしてね

 

いま、こんな可愛いハンディファンあるのね~

小型扇風機とはおもえぬ可愛さ◎

風邪が出るだけじゃなくて冷却プレートがついてるから

夏のお出かけ時に子供の首とかに当ててあげると

気持ちよさそう飛び出すハート

 

カラビナがついてるのも子連れ的にはありがたいお願い

しかもいまならクーポンで1980円!

 

 

ワンピースみたいに着るだけの浴衣グー

デザインめっちゃ可愛い◎

 

大人はこっち!

2部式だけどこれも着付けラクなやつ!

しかもデザインめっちゃかわいい・・・

 

 

 

JALのファーストクラスで採用された

いちご大福二重丸

まるで宝石みたいに可愛い飛び出すハート

プレゼントにも喜ばれる事間違いなしだねちゅー

 

人気過ぎて売り切れが続いていた

「水だけで油汚れも落ちるクロス」

 

楽天の口コミなんと4.77二重丸

☆1と☆2が一つもないって凄くない?

 

デザインも可愛くて良き二重丸

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが

7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

無料でもらえるのありがたいお願いハート

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

---------------------------------------------------