お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

うちの旦那の会社はお盆やGWなどのお休みは

大体10連休くらいあって休みが長いんですよね~

 

 

大型連休の時は

一緒にいる時間が長くなるせいか

旦那にめっちゃイラっとする凝視

 

 

先日の件もあって、よりイライラしてる。

 

 

 

昨日の夜もかなりムカついたことがありましたオエー

 

 

今回の連休も旦那は10連休。

 

 

普段は旦那とは寝室が別で

休みの日は、仕事での疲れもあるから

10時までは寝ててもいいよって

約束なんですよね。

 

 

(まあ、私だって育児で疲れてるけど凝視

 

 

でも連休全部10時まで寝る必要って

ないじゃないですか?

仕事の疲れも3日あればとれるだろうと

 

 

今回の連休は最初の3日は10時まで

寝ていいけど

それ以降は小粒が起きたタイミングで起きれくれ!

って約束したんですよ拍手

 

 

今日の朝から早く起きなきゃいけないんだけど

 

 

旦那、昨日の夜

深夜2時頃までリビングで

テレビ見てたんだよね~凝視

 

 

それ、朝起きれるの?凝視って思わん?

 

 

リビングとふすまで仕切られてる和室で

私と小粒は寝れるから

リビングでテレビ見られてたら

明かりで中々寝つけないしネガティブ

 

 

小粒はグーグー寝てたけど爆笑

 

 

だから

「こんな時間まで起きてて明日起きれるの?」

って聞いたら

 

「休みの日くらいいいじゃん。そんなにプレッシャーかけないでよ~チーン

 

って言われて

そっから、ブチブチと

 

「本当は明日も10時まで寝ていたい・・・」

「普段仕事で疲れてるから休みの日くらいゆっくりしたい・・・」

 

みたいな感じでほざき出してさオエー

 

 

いや。

私だって寝たいわ!!!!

 

 

小粒が生まれてから

 

私は10時までなんて寝たことないですが?

私だって育児で疲れてますが?

 

 

三日間

10時まで寝かせてあげただけ感謝しろ物申す

 

 

など思ってしまう私は

鬼嫁でしょうか?

 

 

フォローしてね

 

 

母の日にぴったりなさくらんぼ🍒

カーネーションもついてる愛


ノアルのシアーシャツ

45%OFFクーポン出てるううううう!!!

 

インスタグラマーが着てて可愛くて

私も買ったんだけど

サラッと着れる上におしゃれで可愛い二重丸

ママ友にも褒められたウインク

 

通常5390円2965円に炎

 

ブラ紐が隠せるインナーと

合わすのもおしゃれ気づき

 

今ならクーポン使って3枚購入で

1枚なんと680円ちゅー

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが

7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

無料でもらえるのありがたいお願いハート

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

---------------------------------------------------