お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 


 

昨日、100均一で

大恥かいちゃいました笑い泣き

 

 

小粒と散歩がてら

近くのドラックストアに寄ったのね

そこで

「そういえば綿棒切れてたな~看板持ち

って思い出して商品を見てたのよ。

 

 

たまにする、小粒の耳掃除の為に

ベビー綿棒が欲しかったんだけど

そのドラッグストアだと300円越えでさ...滝汗

 

 

綿棒1箱に300円は出せぬ真顔

と思ってそこから歩いてすぐの100均に移動。

 

 

(ちなみにDAISOでもセリアでもなくワッツ爆笑)

 

 

で、小粒がお菓子コーナーに走り出すのを

なんとか阻止して

ベビー綿棒をサッと手に取りレジへ行ったら・・・

 

 

店員さんが

「こちら100円商品じゃないですが、よろしいですか?」

 

って滝汗滝汗滝汗

 

 

えええええ!?!?

 

 

100均だから完全に100円だと

思い込んでた滝汗

 

 

100円じゃない商品があるのも

知ってるけど

まさか綿棒がそれに該当するなんて・・・驚き

 

 

220円なら選ばなかったネガティブ

 

 

でも、レジまで持ってきて

「あ、100円じゃないならいらないです~デレデレ

などと言える強靭なメンタルを私は持ち合わせていないので

泣く泣くお買い上げゲロー

 

(やりくり費がギリッギリなら何振りかまわず言ってたかもだけど爆笑)

 

 

でもさ、私が一瞬「え?」

ってなったの絶対店員さん気付いてると思う。

完全に私アタフタしてたし滝汗

 

 

あ~後に引き返せないんだろうなコイツ

って思われてたと思う

(被害妄想かもだけど笑い泣きw)

 

 

そう思ったら

なんだか恥ずかしくなってきちゃって

お会計終わったらそそくさとお店の外へダッシュ


 

で、外に出て確認したら

ちゃんとパッケージに書いてあったんだよね。220円って。

 

 

 

画像はワッツ公式オンラインサイトから

お借りしました

 

でもさ、、文字小っちゃくない?真顔


しっかり見てなかった自分

棚に上げて言わさせてもらうけど


文字、小ちゃくない?真顔


綿棒自体が小さい商品だから

この220円の文字も実際はめちゃくちゃ小さいのネガティブ

 

 

まさか綿棒が220円商品なんて

思わないから

もっと主張しててほしかったわ真顔



まあ、ちゃんと見てなかった私が

悪いんだけど←

 

 

でも、小っちゃいよ~~~真顔

(まだ言うw)

 

 

それでもドラッグストアよりは

100円安く買えたし、まあ、良しとしますか昇天

 

 

フォローしてね

 

楽天お買い物マラソン

開催中ダッシュ

 

今欲しい物なくても

欲しいもの出てくるパターンあるから

エントリーだけでもしておこうデレデレ

 

お得満載だから、なにかしら

欲しいのでてくるニヤニヤ

 

↓からエントリーできるよ二重丸

イベントバナー

 

 

新生児から使えるUVクリーム激安!

楽天一位獲得の新生児から使える

UVクリームが20%クーポンでてる~~~!!!

 

 

2300円1840円

 

半額クーポンはなくなっちゃって

20%OFFクーポンも先着300名だから

買うならお早めに拍手

 

 

 

泡になるクレンジング半額

 

これめっちゃ面白い!

 

塗る前はジェル状なんだけど

汚れに合わせて泡状になったり

クリーム状になったりするんだってポーン

 

 

めっちゃ気になる・・・ニヤニヤ

 

通常3960円でちょっとお高いけど

今なら半額クーポンで

1980円になるよ~よだれ

 

かぶる日傘48%OFF!

大人気のかぶる日傘が48%OFF!

 

 

1時間で2000個、累計31万枚も売れてる

大人気商品デレデレ

 

紫外線シーズンに必需品の帽子花

 

すっぽり顔を隠してくれるから焼けにくいと噂ウインク

 

ひんやり冷感の生地をしようしてるから

これからの時期にピッタリ拍手

 

3サイズあるから自分に合ったサイズの帽子が選べるのも

嬉しい二重丸

 

 

3960円2060円

 

 

 

 

食べかす、飲みこぼし対策に!半額!

 

これ、やっとけばよかったと後悔してる・・・

子供いると、食べこぼし、飲みこぼし、泥汚れ

車まじ悲惨になるよね滝汗滝汗滝汗

 

布のシートだと掃除も大変だし真顔

 

足元にメッシュポケットがついてて

ちょっとした収納があるのもうれしい気づき

 

いまなら15%OFF飛び出すハート

1740円1479円

 

 

 

大人気のオルナも半額!!!

 

大人気のオルナのヘアケア5点セットも半額!!!

 

シャンプー・トリートメント・詰め替え・ヘアオイルが入った

豪華セットがなんと・・・

 

9940円4970円ニヤニヤ

 

普段高くて買えない・・・ってなってる人も

この価格なら手が届きそう拍手

 

これ使って髪の毛が超サラサラになってたママ友もいるよ二重丸

 

27日まで半額ニコニコ