お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

以前アメトピにものせていただいた

この記事の

 

 

 

トラベルポーチに

40%OFFクーポンでてるーーーー滝汗

 

 

なにーーー!?

私のが買った時はそんなのなかったぞ?ゲローゲローゲロー

 

 

今買う人が羨ましすぎるんだが←

 

通常3680円2208円だよ?!?!

 

安すぎる驚き驚き驚き

 

 

とにもかくにもこのトラベルポーチ

めちゃくちゃいいから聞いてほしいニヤニヤ

 

アメトピ掲載の記事と同じ事書くけど←

 

 

これね・・・

 

このポーチの中に...

 

 

 

 

実は、なんと、こんだけの荷物入ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

凄くない!?!?

 

 

このポーチ

入れた荷物を圧縮できるポーチなんだけど

圧縮前

 

 

チャックを閉めると

 

 

 

こうなる!!

 

ちなみにこれはMサイズのポーチなんだけど

 

・オムツ16枚

・2歳の服、条件3セット

・2歳水着

 

が入ってますちゅー

 

小旅行なら余裕なのでは?

(オムツは手持ちのカバンにも持ってくし)

 

ちなみに真ん中に仕切りがあるので

片側にオムツ、片側に服と分けて

収納できるの飛び出すハート

 

めちゃくちゃ使い勝手良くて

旅行の際のキャリーの中身もスッキリするよ拍手

 

GWにどこか旅行の予定がある人は

今買っておいて損はないと思うちゅー

 

というか我が家はもう旅行の必需品。

 

是非40%OFFクーポンを使って

ゲットしてくだせえウインク花

 

 

 

 

フォローしてね