お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

ねえええええ!!!!!

 

 

ピジョンのおしっこ吸収ライナーが

廃盤したって知ってましたか???ゲロー

 

 

 

最近、小粒はうんちはトイレで出来るようになり

おしっこはおむつやトレーニングパンツを

履いてる時はおむつとかにしちゃうけど

履いてない時はトイレで出来るみたいな感じ拍手

 

 

いまは夜寝る時、外出時はおむつ

家ではトレーニングパンツなんだけど

ピジョンの吸収ライナー使えば

おむつ代節約できるかも!

って思ったんだよねデレデレ

 

 

小粒はうんちはトイレで出来るから

トレーニングパンツにおしっこ吸収ライナー

仕込めば外出時もいけるんでは?

 

 

しかもさ、吸収ライナーなら

しっかりと脱がせなくても交換できるから

めっちゃ楽なんじゃない?

 

 

 

生理用ナプキンと同じ感じで

ちょっと降ろして交換すればいいからね~~~花

 

 

って事に今更ながらに気付いて

買おう!って思ってたんだけど

いつも行くドラッグストアに置いてなくてさ~

 

 

他の、ドラッグストアに寄ることが

あっても何故だか見当たらなくて・・・

 

「しゃあない。ちょっと割高かもだけど

楽天で買うか~~~」

 

 

って思って楽天見たら

 

 

あり得ない金額だった滝汗滝汗滝汗

 

 

え?おかしくない?一個でこの金額?

節約どころか、高級品やんチーンチーンチーン

 

 

なんで?って思って調べたら

去年廃盤になってたらしい・・・

 

 

そら、ドラッグストアにないわな←

 

 

ショックすぎる・・・

しかも後継品もないみたいチーン

 

 

普通に使ってる人たくさんいると

思うんだけどなんでかしらゲロー

少子化の影響???驚き

 

 

ゲンキーのおむつといい

子供用の物の廃盤が続くね~~~無気力

 

 

ゲンキーはまだ安くあったから

アンパンマン好きはまとめ買いしておこウインク

 

企業も利益優先なのは分かるけど

子育てに必要なものが廃盤になっていくのは

なんだか、悲しいね・・・

 

 

まあ、廃盤になってしまったものは

しょうがないから代替品探すしかないんだけどね真顔

 

 

と思って探したらピジョンであったw

というか吸収ライナーはおむつの上にINするタイプだから

今の小粒の用途的にはこっちがしっくりだね拍手

 

 

 

今度ドラッグストアに行ったら

探してみようデレデレ二重丸

 

 

フォローしてね

 

楽天お買い物マラソン

開催中ダッシュ

 

今欲しい物なくても

欲しいもの出てくるパターンあるから

エントリーだけでもしておこうデレデレ

 

お得満載だから、なにかしら

欲しいのでてくるニヤニヤ

 

↓からエントリーできるよ二重丸

イベントバナー

 

 

新生児から使えるUVクリーム激安!

楽天一位獲得の新生児から使える

UVクリームが20%クーポンでてる~~~!!!

 

 

2300円1840円

 

半額クーポンはなくなっちゃって

20%OFFクーポンも先着300名だから

買うならお早めに拍手

 

 

 

泡になるクレンジング半額

 

これめっちゃ面白い!

 

塗る前はジェル状なんだけど

汚れに合わせて泡状になったり

クリーム状になったりするんだってポーン

 

 

 

めっちゃ気になる・・・ニヤニヤ

 

通常3960円でちょっとお高いけど

今なら半額クーポンで

1980円になるよ~よだれ

 

 

かぶる日傘48%OFF!

大人気のかぶる日傘が48%OFF!

 

 

1時間で2000個、累計31万枚も売れてる

大人気商品デレデレ

 

紫外線シーズンに必需品の帽子花

 

すっぽり顔を隠してくれるから焼けにくいと噂ウインク

 

ひんやり冷感の生地をしようしてるから

これからの時期にピッタリ拍手

 

3サイズあるから自分に合ったサイズの帽子が選べるのも

嬉しい二重丸

 

 

3960円2060円

 

 

 

 

食べかす、飲みこぼし対策に!半額!

 

これ、やっとけばよかったと後悔してる・・・

子供いると、食べこぼし、飲みこぼし、泥汚れ

車まじ悲惨になるよね滝汗滝汗滝汗

 

布のシートだと掃除も大変だし真顔

 

足元にメッシュポケットがついてて

ちょっとした収納があるのもうれしい気づき

 

いまなら15%OFF飛び出すハート

1740円1479円

 

 

 

大人気のオルナも半額!!!

 

大人気のオルナのヘアケア5点セットも半額!!!

 

 

シャンプー・トリートメント・詰め替え・ヘアオイルが入った

豪華セットがなんと・・・

 

9940円4970円ニヤニヤ

 

普段高くて買えない・・・ってなってる人も

この価格なら手が届きそう拍手

 

これ使って髪の毛が超サラサラになってたママ友もいるよ二重丸

 

27日まで半額ニコニコ