お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

マナラのホットクレンジングジェルが7日間無料花

 

こういうトライアルって個包装だから

旅行や銭湯にめっちゃ便利なんよね飛び出すハート

 

GWにどこか旅行に行く方は貰っておこ二重丸

なんせ、無料だし←

 

無料で貰えるマナラはこちらから◎

 

---------------------------------------------------

 

ねえ・・・春どこ行ったん???無気力

 

急に暑くなって

なんか色々追い付かないんですが凝視

 

 

こんなに暑くなるの早かったっけ?!

 

って最近毎年なってる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、多分10月とかにも

こんなに暑いの長引いてたっけ?!?!

ってなるはず←

 

 

で昨日、夏前に買っておこう!と思って

楽天でポチしたキッズサンダルが

もう届いたので早速小粒に履かせてみたんだけど

 

 

これ、大正解だったかもちゅーちゅーちゅー

 

 

 

まず、とにかくデザインが可愛いくておしゃれ花

 

私が黒のテバのサンダルを持ってるから

お揃いっぽく黒にしてみた二重丸

 

楽天のページに記載があるとおり

 

足底が柔らかくなってて

靴底に厚みがあるから

長時間歩いても疲れにくそうだし

 

足裏に滑り止めがついてるのもありがたいちゅー

 

 

レビューを見て実際の足のサイズより

大きめを購入。

 

定規で計ったら15.5cmだったので17cmを購入気づき

 

ブカブカだったらどうしよう・・・滝汗

ってちょっと不安だったけど

 

 

 

マジックテープで調節ができるから

脱げそうって事もなく

まあ許容範囲か?気づき

 

 

これが1,388円で買えたのは何かのバグだと思うにっこり

この価格なら一つ買っておいて損はないかと花

 

今なら9912円クーポン1388円で買えるよ~~乙女のトキメキ

 

 

フォローしてね

 

 

アロベビーの期間限定のディズニーデザイン

めちゃくちゃ可愛いー!!飛び出すハート

紫外線シーズン突入するし

買っておこ昇天

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルはこちらから

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル