お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

この間

エトヴォスのパーフェクトキットが届きました二重丸

 

気になってたエトヴォスの商品が

色々入って1,980円で試せるのは

嬉しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

旅行用にもおすすめだよチョキ

 

旅行とかって化粧品類って

めちゃくちゃかさばるから

トライアルなら小さくて便利気づき

 

ゴールデンウイークに旅行予定がある方是非指差し

 

 

2,750円のフェイスパウダーブラシと

10日分のスキンケア

ベースメイクが入って1,980円ちゅー

 

 

お得すぎる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちらから◎

---------------------------------------------------

 

ねええええ!!!

知ってますか?!

 

 

アロベビーから期間限定&数量限定(30,000本)で

ディズニーデザインが出てるの~~~よだれ

 

 

 

 

めっちゃ可愛くない~~~?飛び出すハート

 

最近小粒ミッキーにはまりつつあるから

こんなん買ったら大喜び間違いなしなんだがよだれ

 

 

正直アロベビーって割高な感じがして

買ったことないんだけど

 

 

去年、友達が持ってて貸してくれた時に

使ったら使い心地がすっごい良くて

やっぱりお高いだけあるな~~~って思ったのよ昇天

 

 

1本で紫外線対策と虫よけが出来ちゃうなんて

ズボラ母的にはめちゃくちゃ魅力的よだれ

 

 

 

これから紫外線&虫のシーズンが到来するから

備えて買うのもありだな~よだれ飛び出すハート

 

(ケチ旦那が許せば←)

 

 

 

こっちはディズニーデザインじゃないけど

スプレータイプはSPFが25だから

UVミルクとの併用もありかも昇天

 

 

 

 

フォローしてね

 

味がついてるデンタルフロス看板持ち

味がついてるから子供よろこんでできそうだし、

歯磨きのイヤイヤも、歯磨きしたら

これできるよー!で釣れそう知らんぷり

 

 

 

アロベビーの期間限定のディズニーデザイン

めちゃくちゃ可愛いー!!飛び出すハート

紫外線シーズン突入するし

買っておこ昇天

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいと評判の

海老餃子。

ストックしておけばご飯作りたくない時に

よさそ指差し

 

 

 

 

 

ずぼらだけどアロマを楽しみたい人に

おすすめ飛び出すハート

火も電気もいらないヒノキのアロマキャップ花

オイルの蓋をこれに変えて傾けて染み込ませるだけちゅー

 

 

 

 

来客が来た時に出したら

おしゃれな家認定間違いなし!

アロマの香りのおしぼり。

一枚約30円ちゅー

 

 

 

SNSでも話題の亀屋良長のスライスようかん昇天

上質な餡の小倉トーストが簡単に楽しめると話題だよ〜!飛び出すハート
めっちゃ気になってるデレデレ
 

 

 

ねっとり美味しいと話題の干し芋ちゅー

 

これも常備しておけば

子供のおやつにいいよねー!

お菓子じゃないから体にもいい花

 

 

 

 

これからの紫外線シーズンに欠かせない

遮光帽子が45パーセントオフクーポン!

 

3,960円2,178円

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!