お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

この間

エトヴォスのパーフェクトキットが届きました二重丸

 

気になってたエトヴォスの商品が

色々入って1,980円で試せるのは

嬉しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

旅行用にもおすすめだよチョキ

 

旅行とかって化粧品類って

めちゃくちゃかさばるから

トライアルなら小さくて便利気づき

 

ゴールデンウイークに旅行予定がある方是非指差し

 

 

2,750円のフェイスパウダーブラシと

10日分のスキンケア

ベースメイクが入って1,980円ちゅー

 

 

お得すぎる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちらから◎

---------------------------------------------------

 

昨日、家族で

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ったんですが

そこでの旦那言動があり得なかった凝視

 


そのお店は最初のお肉は頼まなくても

店員さんが持ってきてくれて

 

おかわりのお肉やサイドメニューは

タッチパネルで頼むタイプのお店でした。

 

 

野菜類やカレーなどは

サラダバーみたいに自分で取りに行く感じ昇天

 

 

お店に行ったのが20時近くて

お腹が空いてたのもあってか

 

 

最初のお肉が届くまでに

カレーを食べすぎちゃって

私も旦那もわりとすぐにお腹いっぱいに

なってしまったんですね驚き

(完全に配分間違えた←)

 

 

カレーを食べた後くらいに

最初のお肉が届いて、食べたんだけど

 

 

小粒も旦那も私も

もう少し食べられそうだったから

 

 

追加でタッチパネルで

注文しようとしたら

エラーがでて注文できなかったんです...

 

なので店員さんを捕まえて

「エラーで注文ができなくて驚き

って伝えたら

注文した分のお肉をもってきてもらえたんだけど

 

 

それを食べ終わって

ひと段落ついたな〜っ!

もうお腹いっぱいよだれて思ってたら

 

 

さっきとまた別の店員さんが

さっき頼んだお肉をもってきた驚き

 

注文した内容が完全にさっきと同じだから

二重で届いちゃった感じ←

 

 

持ってきてくれた時に

「さっき、それもう届いてます驚き

って言ったんだけど

 

店員さんが「え?」みたいな感じで・・・

 

 

多分さっきのタッチパネルのエラーのせいで

二重での注文になっちゃったのかな?と思って

 

エラーの件を説明したんだけど

なかなかうまく伝わらなくて、、、魂が抜ける

 

 

そのやりとりに旦那がもどかしくなったのか

「あ~、大丈夫です。もらいます!」

って受け取ろうとしたから

「大丈夫なの?食べれるの?」

って確認したら食べれるって言うから

そのまま受け取ったんだけど・・・

 

 

新しく届いたお肉をちょっと食べたら

「は~~もうお腹いっぱい。無理だ。すまん。大粒頼む真顔

って無気力

 

 

いやいや、私本当に食べれるのかって確認したやん無気力

私だってお腹いっぱいよ?驚き


でも、もう手をつけちゃったから

返すこともできない・・・


旦那は戦意喪失。

 

=私が食べるしかない無気力無気力無気力

 

 

なんとか食べたけど

食べ放題だとしても無理矢理詰め込むみたいな

もったいないことしたくなかったし

 

こんなんならさっき断っとけばよかったじゃんむかつき

 

 

普段旦那は米粒一つ残さないタイプ。


昨日は結構な遠出をしたのもあって

疲れで判断能力を失ってたんだと思うけど

次同じような事があったらボコスコに言ってやる物申す物申す物申す

 

 

フォローしてね

 

味がついてるデンタルフロス看板持ち

味がついてるから子供よろこんでできそうだし、

歯磨きのイヤイヤも、歯磨きしたら

これできるよー!で釣れそう知らんぷり

 

 

 

アロベビーの期間限定のディズニーデザイン

めちゃくちゃ可愛いー!!飛び出すハート

紫外線シーズン突入するし

買っておこ昇天

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいと評判の

海老餃子。

ストックしておけばご飯作りたくない時に

よさそ指差し

 

 

 

 

 

ずぼらだけどアロマを楽しみたい人に

おすすめ飛び出すハート

火も電気もいらないヒノキのアロマキャップ花

オイルの蓋をこれに変えて傾けて染み込ませるだけちゅー

 

 

 

 

来客が来た時に出したら

おしゃれな家認定間違いなし!

アロマの香りのおしぼり。

一枚約30円ちゅー

 

 

 

SNSでも話題の亀屋良長のスライスようかん昇天

上質な餡の小倉トーストが簡単に楽しめると話題だよ〜!飛び出すハート
めっちゃ気になってるデレデレ
 

 

 

ねっとり美味しいと話題の干し芋ちゅー

 

これも常備しておけば

子供のおやつにいいよねー!

お菓子じゃないから体にもいい花

 

 

 

 

これからの紫外線シーズンに欠かせない

遮光帽子が45パーセントオフクーポン!

 

3,960円2,178円

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!