お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

この間

エトヴォスのパーフェクトキットが届きました二重丸

 

気になってたエトヴォスの商品が

色々入って1,980円で試せるのは

嬉しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

旅行用にもおすすめだよチョキ

 

旅行とかって化粧品類って

めちゃくちゃかさばるから

トライアルなら小さくて便利気づき

 

ゴールデンウイークに旅行予定がある方是非指差し

 

 

2,750円のフェイスパウダーブラシと

10日分のスキンケア

ベースメイクが入って1,980円ちゅー

 

 

お得すぎる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちらから◎

---------------------------------------------------

 

新年度になりましたねデレデレ二重丸

 

 

といっても現在専業主婦で

2歳の子供も自宅保育中なので

新年度間はゼロの大粒です(笑)

 

 

でも、アメブロやSNSを見ていると

新年度感にあふれていて

なんだか気持ちがすこしフワフワとなりますね気づき

 

 

私も気持ちを新たに新年度をスタートしよう!

って事でプチ断捨離してみましたチョキ

 

 

といっても

うちは旦那がドケチ過ぎなので

基本的にはあんまり物がないんですよね~~~笑い泣き

 

 

だから出てきたのはこれだけ昇天

 

 

本当はもっとドカンとやりたかった

 

 

去年買って今年も使おうと思ってた

スイミングパンツ


明らかにサイズアウトしていて

もう履けないので処分二重丸

 

妊娠中に買った本たち

 



第二子の事を考えてとっておいたけど

多分ないので処分

 

旦那に捨てるのを止められた保存容器



これ本当は上にフタがついてる

保存容器だったんだけど

小粒がフタを破壊しちゃったから捨てようと思ったら

旦那に

 

「まだ、皿として使えるじゃん!もったいない真顔

 

って捨てるのを止められたんだよねチーン

揉めるのも面倒だったから一旦棚にしまったんだけどさ

 

 

皿なら色んな人から

もらったやつが大量にあるから

別にこれを再利用しなくても全然足りてるのよw

 

だからバレないようにこっそり捨てます二重丸


 

去年買ったDAISOのマッサージグッズ



足のむくみとかに効くかな~と思って

去年買って旦那に馬鹿にされたやつ。

 

「こんなん、すぐ飽きるに決まってる。もったいない真顔

 

はい。そのとおりになりましたウインク(笑)

自分でもそんな気はしていたんだけど

試したい気持に抗えなかったんだよね←

 


これも捨てたのバレたら

旦那がうるさそうなので

こっそりとバレないように捨てたいと思いますニヤニヤ

 

 

断捨離したーー!ってはあんまり

ならなかったけど

なんだかスッキリした気持ちになりました気づき

 

フォローしてね

 


アロベビーの期間限定のディズニーデザイン

めちゃくちゃ可愛いー!!飛び出すハート

紫外線シーズン突入するし

買っておこ昇天


めちゃくちゃ美味しいと評判の

海老餃子。

ストックしておけばご飯作りたくない時に

よさそ指差し



ずぼらだけどアロマを楽しみたい人に

おすすめ飛び出すハート

火も電気もいらないヒノキのアロマキャップ花

オイルの蓋をこれに変えて傾けて染み込ませるだけちゅー



来客が来た時に出したら

おしゃれな家認定間違いなし!

アロマの香りのおしぼり。

一枚約30円ちゅー



SNSでも話題の亀屋良長のスライスようかん昇天

上質な餡の小倉トーストが簡単に楽しめると話題だよ〜!飛び出すハート
めっちゃ気になってるデレデレ
 

 

 

ねっとり美味しいと話題の干し芋ちゅー

 

これも常備しておけば

子供のおやつにいいよねー!

お菓子じゃないから体にもいい花

 

 

 

 

これからの紫外線シーズンに欠かせない

遮光帽子が45パーセントオフクーポン!

 

3,960円2,178円

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!