お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

この間

エトヴォスのパーフェクトキットが届きました二重丸

 

気になってたエトヴォスの商品が

色々入って1,980円で試せるのは

嬉しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

旅行用にもおすすめだよチョキ

 

旅行とかって化粧品類って

めちゃくちゃかさばるから

トライアルなら小さくて便利気づき

 

ゴールデンウイークに旅行予定がある方是非指差し

 

 

2,750円のフェイスパウダーブラシと

10日分のスキンケア

ベースメイクが入って1,980円ちゅー

 

 

お得すぎる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちらから◎

---------------------------------------------------

 

私の好きな子育て系ユーチューバーの方がね

今日こんな感じのツイートをしてたの。

 

 

Twitterでケイトスペードは20代前半までって

言われてるから買えなくなってたけど

 

やっぱりケイトスペードは可愛い。

 

 

 

私もTwitterで

ケイトスペードは20代前半まで

って言ってるのを見たことがあって

 

 

「そうなのか・・・ケイトスペードはもう買えないのか・・・」

 

って思ってしまって

買い物の際も

お店に寄る事すらなくなってたんだけど

 

 

今日の

好きなユーチューバーの方のツイートを見て

ホームページ見に行ったらさ

 

 

めちゃくちゃ可愛くて

トキメキが止まらなかったちゅー

 

 

これとか




 

これとか

 



 

ちょーーーー可愛いんだが?!?!

 

え?まじで可愛すぎる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

バッグや小物に

可愛い!ときめく!!ってなったのが

久しぶり過ぎて

 

(最近は子供がいるから実用性で選ぶ事が多かったし)

 

自分にまだこんなにも、ときめく心が

残ってたのかとびっくりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このブランドは20代前半までっていう

概念にとらわれて

今までスルーしてたことが

もったいなかったなって思ったよね〜

 

 

ときめくってめっちゃ楽しいじゃーーんデレデレ

 

 

まあ、ときめいたところで

ケチ旦那の許可は絶対に降りないし

 

フライパンケチるくらいだし←

(ちなみにまだ新しいのは買ってもらえてない)

 


へそくりで買ったとしても

隠し通せる自信もないので

買えないんだけどね~~~真顔

 

フォローしてね

 

激アツなモニター特別企画を見つけてしまった...

 

 

 

 

楽天で大人気のツーハッチウインク

 

4月10日まで

ツーハッチのキャミソールを買うと

モニター特別企画で...

 

 

 

 

ブラトップとお揃いのショートパンツが

無料で貰えちゃうちゅーちゅーちゅー

 

しかも、これ通常2,680円の商品なのデレデレ

 

え?それが無料って凄くない?!

 

しかもデザイン劇カワデレデレ花

 

 

 

 

流石に

家でもこれ一枚で過ごすには

耐えられないBODYなので一枚では着られないけど

上に何か羽織ればいいよね?ちゅー

 

あ〜迷っちゃうお願いお願いお願い

 

もし買う場合は

 

 

プレゼントのショートパンツを

買い物かごに入れるのをお忘れなくにっこり

 

 

 


 

 



SNSでも話題の亀屋良長のスライスようかん昇天

上質な餡の小倉トーストが簡単に楽しめると話題だよ〜!飛び出すハート
めっちゃ気になってるデレデレ
 

 

よく話題になってる骨とりサバが

なんと半額!!

通常2Kgで6,990円3,495円!!

 

冷凍庫にストックしとくとご飯やお弁当に

なにかと便利だねにっこり

 

 

 

 

ねっとり美味しいと話題の干し芋ちゅー

 

これも常備しておけば

子供のおやつにいいよねー!

お菓子じゃないから体にもいい花

 

いまなら10%オフクーポンでてるよー!!

 

 

 

 

楽天で大人気のオルナ!

モイスチャー5点セットが半額クーポン!

 

通常9940円4,970円に!!

お得すぎる!!気になってた方は

この機会を逃さずに飛び出すハート

 

 

これからの紫外線シーズンに欠かせない

遮光帽子が48パーセントオフクーポン!

 

3,960円2,060円

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!