お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

この間

エトヴォスのパーフェクトキットが届きました二重丸

 

気になってたエトヴォスの商品が

色々入って1,980円で試せるのは

嬉しすぎるちゅーちゅーちゅー

 

 

旅行用にもおすすめだよチョキ

 

旅行とかって化粧品類って

めちゃくちゃかさばるから

トライアルなら小さくて便利気づき

 

ゴールデンウイークに旅行予定がある方是非指差し

 

 

2,750円のフェイスパウダーブラシと

10日分のスキンケア

ベースメイクが入って1,980円ちゅー

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちらから◎

 

---------------------------------------------------

 

お買い物マラソンエントリーお忘れなく二重丸

買うつもりなくてもエントリーだけでもしておこ看板持ち

イベントバナー

 

 

先日、公園で遊んでたら、2歳の息子を見失いました不安

 

 

 

平日の昼間に地元の公園に行った時の事です。

 

 

春休み中だったので

いつもは閑散としてる公園も

たくさんの人で賑わってましたひまわり

 

 

 

その公園には滑り台やクライミングなどが

合体した少し大きめの遊具があるんですけど

 

 

 

小粒もいつも遊んでる遊具なので

公園につくなり、その遊具に

タタタッと駆け寄る小粒デレデレ

 

 

子供サイズの遊具だし、遊んでる子供も多かったから

私は上にいかず見守ってたんだけど

 

 

そこで、プチ事件が...不安

 

 

 

その遊具は1番高いところの滑り台に

行くために螺旋階段があるんだけど

 

 

その螺旋階段を小粒が登ってたら

後ろから2人の女の子が

小粒を押し除けて

無理矢理通って行ったの...

 

 

 

幸い転んだりすることもなかったんだけど

やっぱり着いてないと危ないかもって思って

一緒について行ったのよ。

 

 

 

1番上の滑り台まで辿りついて

小粒が滑ろうとした瞬間に

 

 

またさっきの女の子2人が

私の前に入ってきて

滑り台を封鎖滝汗滝汗滝汗

 

 

 

小粒が滑ったら、はぐれてしまう!

と思って小粒に

「待って!まだ滑らないで!」と言うも

 

時すでに遅し。

 

 

母の静止も聞かずに

楽しそうに滑っていかれました滝汗滝汗滝汗

 

 

私もすぐに滑って追いかけたかったんだけど

前には女の子2人がまだ滑らずに

滑り台に寝転んではしゃいでる...

 

 

 

 

だから小粒に

「そこ、動かないでね!」

って伝えて

登ってきた螺旋階段を降りたら、、、

 

 

小粒がさっきの所にいない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

近くにはすぐ駐車場があるし

道路も近い。

 

 

母、一瞬で血の気引いた、、、

 

 

とりあえず、探さなきゃ!!!

と思ったんだけど

 

人が多すぎて

小粒がどこにいるのか分からない不安不安不安

 

 

結局遊具からちょっとだけ離れた

グランドの方にいました、、、

 

 

 

多分、小粒が見えなかったのは

螺旋階段を降りる時含め

1分も経ってたかったと思うんだけど

まーーーーじで怖かった、、、

 

 

春休みの公園は

どうやら小粒と私にはまだ難易度が

高かったようですチーンチーンチーン

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

このスーツケースなんと、子供が乗れちゃうのデレデレ

ちゃんとベルトもついてるし

驚きなのが座る部分のクッション付き!

飛行機や新幹線の待合で座席がない時でも

椅子代わりになる二重丸

遊び心満載の荷物が入る木馬って感じちゅー

 

次の旅行までにゲットしたい代物二重丸

 

 

 

ひゃ〜!!!

腕のポワポワが可愛くておしゃれなトップスちゅー

いまならなんと半額クーポンでてて

5980→2990円で買えちゃう♡

 

 

 

 

紫外線遮蔽率が90-95%の

着る日焼け止めデレデレ

 

UVパーカーってデザインがあんまり...

ってのが多いけどこれは形がめちゃくちゃ可愛い~二重丸

おしゃれに日焼け対策できるなんて最高デレデレ

これからの公園シーズンに入る前にかっとこハート

 

 

 

語彙力失うくらい可愛い七五三の衣装

男女ともに可愛いすぎる...

 

 

小粒お気に入りのキッズカメラ二重丸

動画も写真もとれるよ~~

 

 

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!