お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

いよいよ

沖縄旅行が近づいてまいりましたちゅーちゅーちゅー



今の願いは


晴れてくれ!

とにかく全日晴れてくれ!(欲張り)


小粒。お願いだから体調崩さないでくれ!


この2つです笑い泣き


あ。ドケチ旦那と喧嘩せずに

終えれますように。も追加で←



はー!なんにせよ

楽しみーーー!!デレデレデレデレデレデレ



今日は2才育児中の母ちゃんが

沖縄旅行用に購入した物達を

紹介しようと思います✌︎



なんて事ない購入品紹介だけど

誰かの参考になれば嬉しいちゅー




ダイソー お食事エプロン

10枚入って100円。

コスパはいいが、可もなく不可もなくな

お食事エプロン。笑



一応下に申し訳程度のポケットはあるが

そんなにキャッチはしてくれない笑い泣き


でも、サイズが大きめだから

服は汚れにくいかな?



大量のお菓子。ジュース。


今回、飛行機に乗るので耳抜き用に花


おやつとかジュースを飲み込む事で

耳抜きができるとネットで見たので

飛行機対策&ご機嫌とりに✌︎


実は、先週も買ったんだけど

母と子が旅行前に食べ尽くしてしまい

再度購入笑い泣き



圧縮トラベルポーチ


これ、まじで神!!


実はこの中に



こんなにたくさんの荷物入ってるんですポーン


凄くない???!ポーン


圧縮できるから

めちゃくちゃコンパクトになるんよね〜◎



エトヴォス パーフェクトキット


かさばる化粧品類もトライアルなら

小さくて便利デレデレ


2,750円のフェイスパウダーブラシと

10日分のスキンケア

ベースメイクが入って1,980円ちゅー


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットはこちらから◎



無印 日焼け止めジェル ミスト


日焼け対策に✌︎

ミストはメイクの上からでも塗れるから

こまめな塗り直し用に購入◎


無印 吊るして使える洗面用具ケース


こちらも無印。


ごちゃつく小物用に◎

ホテルのどこかに吊るしておけば

帰る時もそのまま収納できて楽かなと


さっきの日焼け止めも入るサイズ感で

収納時にはこんなにコンパクトにちゅー



以上ですウインク



子連れは荷物多くなるから

収納系は必須よね〜!



これで準備は完璧だ!(多分)


あとは楽しむだけ!

晴れろーーーー!!!



神コスパのパーフェクトキット◎




 

こちらも合わせて◎

 

 

フォローしてね