お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

 

 

 

今なら資料請求で

子供のテンション

爆上がりシールがもらえるよちゅー

 

》スマイルゼミはこちら

 

 

 

今日、小粒とカメ活してきたよ〜ちゅーちゅーちゅー

 

 

ネモフィラ目当てでネモフィラ咲いてる所に

行ってきたんだけど

ちょっとまだ、すかすかだったわ笑い泣き

 

 

こっちは小粒が撮った写真飛び出すハート

 

 

え!?めちゃくちゃ上手じゃない?

2歳がとる画角とは思えんのだけど!!笑

 

 

小粒のカメラはこれ♡

動画もとれるよ〜!!

 

 

 

 

 

 

途中、大道芸でちょっとした演奏があって

小粒が聞きたい!って走りだしたから

聞いてたんだけど

 

演奏してた方が

「そこのお兄ちゃん、何か聞きたい曲あるかなー?」

って聞いてくれたけど

小粒はなんのこっちゃ分かってなかったから

母が代わりにアンパンマンをお願いしましたデレデレ

 

 

演奏終了まで小粒は楽しそうに

聞いてたんだけど

 

大道芸の投げ銭の時間って

気まずいな〜と思うの私だけでしょうか?笑

 

いや、わたしだけではないはず。

だって、投げ銭はじまるのを察して

帰って行った人たちもいたもの笑

 

 

全く予想外の出費の為

金額はそんなに出せない滝汗

 

でもアンパンマンひいてもらってるし、、、

 

 

悩みに悩んで300円出したけど

300円。少な!!って思われたかな?滝汗

 

とりあえず、わたしは近づかず

小粒に箱に入れに行ってもらいました笑い泣き

(まあ5mくらいだったけど←)

 

後から、やっぱ少なかったか?

もう少し出すべきだったか?

 

いや。

でも、予想外だしなって悶々としながら

帰宅しました←

 

ああいうとき、みんないくらくらい

払うんだろ。

よかったらコメントで教えてもらえると

うれしいですウインク

 

小粒が着てる服はこの記事のです花

予想通りお花に映えて可愛かったちゅー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

佳子様がマチュピチュ訪問の際に着てて可愛い!

って話題になってた

庶民でも買える価格のパーカー予約開始してる〜!

 


 

佳子さまの影響で

ずっと売り切れだったから買うなら今!

佳子さまとお揃い着れるチャンス飛び出すハート 

 

上のリンクから入って

上部にある

 

 

ここから入ると予約ページいけます指差し

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!

 

 

 

 

愛用してる

アテニアのクレンジングキラキラ

 

まだアテニアを公式で購入した事が無い方は

通常1980円のクレンジング

14日分のドレスリフトローション(30ml)

セットになって

 

 

なんと1,680円で購入することが出来ます花

しかも買い切りニヤニヤ

 

アテニア 1680円はこちらから

 

 

 

 

めちゃくちゃ調子いい!

すっぴんでiPhoneのカメラです花

 

香りもいいから

育児の疲れも癒されるよ~二重丸